こちら、朝は雲が多かったですが



今は、青空も見えてきましたっ



でも、気温は高めみたいだけど



体感温度としては、寒いような暑いような?!



本当、洋服選びに困りますあせる




で結局、今日はユニクロのライトダウンジャケットを羽織ることにドキドキ



下は、小花柄のワンピース







このジャケット、もう2~3年愛用してるかもドキドキ



ノーカラーで、色んな服に合わせやすいし



薄手で軽いのに、なかなか暖かい!



特に、こういう季節の変わり目に出番が多いかなきらきら



暑くて脱いでも、クルクルと小さくまとめてバッグに入れられるのも便利だしね得意げ



真冬などは、コートの下に着たりもしています



冬のディズニーランドに行くときの、私のマストアイテム!



色は、ベージュ



来シーズンは、違う色でも買おうかな




では今日も、素敵な1日をお過ごし下さいねっパー