あさって16日は、娘のお誕生日ケーキ


ということで


娘のお友達が、昨日一足早く


プレゼントを、持ってきてくれましたぁ~プレゼント


音譜「JILL STUART 」のミニトートバッグ音譜


IMG_20150314_223424347.jpg


お母さんと一緒に、選んでくれたみたい


ピンク色で、シンプルなデザインが可愛い


しかも


娘の愛用のmini iPadが、ちょうどピッタリ入る大きさ


素晴らしい!


IMG_20150314_223425472.jpg



お姉さんっぽいバッグに、娘は大喜びアップ


今日は、さっそくこのバッグを持って


お買い物へ、行きましたよDASH!


IMG_20150314_223418897.jpg


子供が持つには、ちょうど良い大きさきらきら


素敵なプレゼント


感謝です


今日は、ホワイトデーに


16日は、お誕生日と


プレゼント、ラッシュキャッ☆


娘が、そう祝って頂けるということは


本当に、有難いことですっペコリ



あっ、最後に


明日放送の「逃走中」、しっかり録画予約しましたよ


コメントで教えて下さった方々、ありがとうございましたドキドキ



では、おやすみなさい星