今日の夕食ナイフとフォーク


IMG_20150228_215555906.jpg


ラブラブ「真鱈のムニエル」と「オクラのベーコン巻き」ラブラブ


IMG_20150228_215600424.jpg


ラブラブ「じゃがいもとお豆腐のチーズ焼き」ラブラブ


IMG_20150228_221817173.jpg


ラブラブ「サラダ」ラブラブ


IMG_20150228_215602323.jpg


今日は、粉末ドレッシングを混ぜ込んでみたよ


これ、最近のお気に入りニコニコ


ラブラブ「コーンスープ」ラブラブ


IMG_20150228_215604064.jpg



「じゃがいもとお豆腐のチーズ焼き」は、最初はポテトグラタンにしようかなと思ったのですが


冷蔵庫にあったお豆腐が、もうすぐ賞味期限が切れそうだったのであせる


急きょ、一緒に料理ビックリマーク


お豆腐は、しっかり水切りして


レンジでチンしたじゃがもと交互に、グラタン皿に並べて


炒めたコーンとじめじを上にのせて


とろけるチーズをのせて、トースターで焼いただけメラメラ


ほとんど味付けをしなかったんだけど


チーズの味が、良い感じでドキドキ


素材の味が、楽しめました


IMG_20150228_215606054.jpg


なかなか美味しかったよグッド!


ごちそう様でしたっペコリ



そして、土曜日ということで


テレビドラマの「学校のカイダン」を見て~目


今日も、良かった



あとは、のんびりと音譜


寝る前に、少し強めの花粉症のお薬を飲んで寝ようと思います


コメントで書いて下さっている方もいましたが


花粉症の薬って、眠気が出るものが多いみたいですねぐぅぐぅ


なので、夜にお月様


昼間は、車を運転することが多いからね


薬、効いてくれると良いな



先ほどは、温かいコメントをありがとうございますドキドキ


症状の軽くするアドバイスや対処法、これからの参考にさせて頂きます


やっぱり、花粉症の方も多いようですが


辛いけど、お互いに頑張って乗り切って


楽しく、春を過ごせたら嬉しいですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



では、おやすみなさい星