ペットボトルのお茶を買いにいったら



つい、これが気になって…



買っちゃいました







もちろん、ジャスミンティーは好きだけど



気になったのは、実はおまけドキドキ



ル・クレーゼのマグネット







前に友人が手に入れたのを見せてくれて




可愛かったので



また出たら、私も欲しいなぁ~って、思ってたんです



色んな種類があるようですが








私は、オレンジ色のお鍋に



実は、これと同じお鍋を持っているのでドキドキ



写真学校の友人が、私の結婚のお祝いにプレゼントしてくれたもの



約10年間、愛用している1品ですきらきら




早速、冷蔵庫にペタッラブラブ



娘の絵や箱根の遊覧船やリラックマと共に…







可愛いニパー



今日は、1本しか買わなかったんだけど



こう見たら、いくつか欲しくなっちゃったドキドキ



こういうおまけって気になったり、集めたりしていますか?



今はペットボトルのおまけも、色々とありますよね




昨日は、私の母の誕生日ということで



多くのお祝いコメントやメッセージを頂き、ありがとうございましたペコリ




そして今日は、マスクをした時のメガネの曇り対策も色々と教えて下さって



ありがとうございますビックリマーク



やっぱり、私と同じように曇っちゃうという方もいらっしゃるんですねあせる



メガネ用の曇り止めや、曇らないマスク・鼻の中につけるフィルターなど


便利なものがあるんですね


近いうちに、私も買いに行ってみますね


たくさんのアドバイス、参考にさせてもらいますニコニコ



たぶん私は比較的、花粉症は軽いほうかな
?と思いますが




これからの時期、お互い頑張って乗り越えましょうがんばる




では、おやすみなさい星