コメントで、もう書いて下さっていた方もいらっしゃいましたが



今日は、私の母のお誕生日でしたケーキ



皇太子様と同じ



皇太子様、お誕生日おめでとうございます!




娘の習い事の後、実家へ



今回は、チョコケーキでお祝いクラッカー







もちろん娘がリードして、歌ってくれましたよ音譜




娘からは、ペンギンのキーホルダー







自分の宝物をひとつを、あげたみたい



ばぁちゃんは、大喜びアップ



私からは、春用のセーターとピアスプレゼント







早速、試着してくれたんだけど



なかなか似合っていて



本人も喜んでくれてね



良かったぁ~嬉しいねぇ~~~ニコニコ



お誕生日おめでとうクラッカー



まだまだ元気で、綺麗な?母だけど



これからもハツラツと、素敵な母でいて欲しいなと思いますきらきら



では、おやすみなさい星