おはようございます


今朝はまた、寒いですね


風が強くて、またそれが冷たい風で


外に出たとき、凍りそうなぐらい寒かったです寒い


今日は厚手のコートやダウンジャケットが、必須ですね



さて


昨日は、娘と一緒に家で映画を観ましたよ目


親子で気になっていたコレ↓



IMG_20150209_080720.jpg


実は、この映画を観るために映画館には行ったのですが


吹き替え版が、3D映像のものしかなくて


・・・3Dって、私も娘も得意なほうじゃないので(´-ω-`)汗


かと言って、娘はまだ字幕だと厳しいかな~と


で結局、観ないで帰ってきちゃったんですダウン


なので、ちょっと未練があった映画だったので


今回、観られて良かったドキドキ



ホームメイド?のポップコーンと共に


IMG_20150209_080717.jpg


サンタさんからのクリスマスプレゼント で作ったよ


カロリー控えめのほんのり塩味ラブラブ



映画、面白かったですよぉ~グッド!


ストーリーのテンポも良かったし


アライグマや木のキャラクター?も出てきて


可愛いし


笑いあり、涙あり


娘も、楽しんでました


現代版のスターウォーズみたいな感じでしょうか?


私、スターウォーズは昔からかなりの大ファンなので


この映画も、好きなタイプでした


なんだか、続編もあるような予感?


スターウォーズも、今年の年末に新作が出るからね


それも、めちゃくちゃ楽しみキャッ☆



昨日はiPad(タブレット)で、映画をパッとレンタル&ダウンロードして


自宅のテレビに繋いで観たのですが


この方法だと楽ちんだし、有難いですニパー


レンタルショップに行かなくても良いし


「レンタル中」ということもなく、必ず借りられるしね


最近はこの方法で、映画など観ることが多いですよ音譜



あと映画館に見に行けなかった映画がもう1本


「STAND BY ME ドラえもん」


観ました?


かなり気になっていたのですが、観損じてしまって・・・汗


今月18日に、DVDが発売になるそうなので


こちらも楽しみ


特に、娘が!!


秦 基博さんが歌う、主題歌の「ひまわりの約束」も大好きで


よく聞いたりしています


娘も、なかなかの映画好きですドキドキ



あ、先日は


皆さんのオススメの今期ドラマを教えて下さってありがとうございましたペコリ


色んなジャンルのものがあって


色々と観たくなっちゃいました音譜


今のところ、毎週観ているのは「学校のカイダン」だけなので


参考にさせてもらいますねきらきら


ちなみに、定期的には観ていませんが


「相棒」は好きです


娘も、意外と?好きですよ


水谷 豊さんがステキドキドキ



では~パー