こちら、昨日のお天気から一転


快晴になりました晴れ


今朝、やっぱり道路がうっすら凍結していましたよ


雪は積もってなかったんですけどね


この時期の朝晩は、要注意ですね!



さて


友人から、出産内祝いが届きました


先日送ってくれた違う友人からは、アイスパフェだったのですが


今回は、美味しいものいっぱいのカタログ~ドキドキ


IMG_20150206_140820.jpg


今の内祝いのかたちも、色々ありますね


私が娘の出産した時は、送る方の家族構成などに合わせて色々選んで送ったのですが


カタログは、自分の好きなものを選べるのが嬉しいキャッ☆



只今、どれにしようか考え中


お肉も良いし~音譜


IMG_20150206_140823.jpg



スイーツも美味しそう音譜


IMG_20150206_140816.jpg


フルーツも捨てがたい音譜


IMG_20150206_140815.jpg


うどんなどのレトルト商品もいいな音譜


IMG_20150206_140812.jpg


このカタログを見てたら、なんだかおなかが空いてきちゃったあせる


いやぁ~、悩みますね


どれにしよう


どのあたりが良いと思いますはてなマーク


娘やパパにも、相談してみようかな


素敵なカタログをありがとうドキドキ



今さっきね、うちの前の道の先で車の事故があったみたいで


その事故車が、道路の真ん中で立ち往生しているみたいで


道が大渋滞になっています


ここから見る限りだと、大きなけが人などが出てないようですが


バスが何台も詰まってしまっていて、運転手さんが大変そうあせる


運行時間がずれてしまいますもんね


私ももうすぐ出かける予定があるんだけど、車が出せるかな


車の運転、お互いに気をつけましょうね!



あと、ネットのニュースで見ましたが


徳島で震度5強の地震があったようです


また被害状況などは、よくわからないようですが


心配です


大きな被害が出ていないと良いのですが・・・


この後余震もあるかもしれないので、そちらにお住まいの方は十分気をつけてくださいね