今日は、用事があって出かけていたので


帰りに、デパ地下に寄って


恵方巻を買ってきましたよニコニコ



売り場はかなり賑わっていて


色んな恵方巻が売っていて、「どれにしようか?」随分悩んだのですがaya


最後に、こちらを発見!!


IMG_20150203_192907.jpg


大間のまぐろの恵方巻


娘が小さい頃、よくテレビのスペシャル番組で


大間のまぐろ漁師さんの密着が大好きで、よく見ていたんですよ


それを思い出してねひらめき電球


お店の方が、「このまぐろはとびきり美味しいよ」とおっしゃっていたので


ちょっと奮発してにひひ汗


買ってきちゃいました


本当に、美味しそう


早く食べたいドキドキドキドキドキドキ



そしてその足で、イオンへDASH!


娘からのリクエストのコレも、しっかりゲット


IMG_20150203_192909.jpg


ジバニャンの恵方巻ロールケーキ


これも、コメントで情報を下さった方がいらっしゃいました


ありがとうございますペコリ


ちょうど試食をやっていて、一口頂いたのですが


なかなか美味しかったですグッド!



さぁ、あとはパパの帰りを待つだけ


さっきLINEが来たから、もうすぐ帰ってくるはず携帯


おなか空いたぁ~


後ほど、豆まきもしますよ豆まき



夕食に、恵方巻食べましたか?