朝は、雨が結構降っていたこちらですが


今は、晴れてきましたぁ~晴れ



今日は、打ち合わせの後


友人とお茶をしに行ってきましたよ


なんだか、甘いものが飲みたいなと思ってね


「ココア」なども、迷ったのですが


結局、コレドキドキ


IMG_20150127_143559.jpg


「ピニャ・コラーダ」


もちろん昼間なので


ノンアルコールドリンクです得意げ


ココナッツの甘さが、美味しかった


今は、寒い冬だけど


気分は、「南国」になれましたヤシの木



元々、アルコール入りのピニャ・コラーダが好きなんですけどねドキドキ


私は、カクテルだったら


他に、「ロングアイランド・アイスティー」などが好きだったりします


って、昼間からお酒の話でゴメンねあせる


どんなカクテルが好きだったりしますか?



では引き続き、素敵な午後を~音譜