梅新年


明けまして おめでとうございます梅



我が家で、自宅で新年をお迎えしました


家族そろって、おせちを食べて


IMG_20150101_145530.jpg


お雑煮は、白味噌仕立てドキドキ



IMG_20150101_145538.jpg


今までずっと、関東風で作っていたので


なんだか、新鮮な感じニコニコ


私も娘も、おせちの中では一番「伊達巻」が好きドキドキ


IMG_20150101_145753.jpg


おせち料理だったら、何が一番好きですかはてなマーク


娘が、お屠蘇を注いでくれて



IMG_20150101_145539.jpg


家族団欒音譜


のんびりとした元旦を過ごしています


皆さんは、どんなお正月をお過ごしですかはてなマーク



日本海側の地域などでは、冬の嵐になっていると天気予報で見ました


新年早々、心配ですね


十分に気をつけて、お過ごし下さい!


あ!


こちらも、小雪が降ってきました雪の結晶


娘が興奮して、庭に飛び出していきましたよDASH!


子供にとって、嬉しい元旦の雪のようです



では、この2015年も皆様にとって幸多き年となりますように・・・きらきら


今年も、どうぞ宜しくお願い致しますペコリ