我が家も、紅白を見ながら目


年越し蕎麦を食べましたよ


今年は、ラブラブ「鴨ねぎそば」ラブラブ






紅白、神田沙也加さんのアナ雪の歌の部分で


日本の会場で、ニューヨークからの中継の映像をお母様である松田聖子さんが見つめているお顔をみたら・・・


私、急に涙が出てきちゃって


やっぱり娘さんが、活躍するのを見るときらきら


母としては、とっても嬉しいというお顔をなさってて


少しだけ、目に光るものも見えたりして


それをみたら、同じ“母”として、感動してしまいましたニパー


一年の最後に、温かい感動を頂きましたよドキドキドキドキドキドキ



皆さんは、どのチャンネルを観ていますかはてなマーク


あと、初詣に出かけている方もいらっしゃいますよねDASH!


今夜は、寒いです


地域によっては、大荒れのところもあるようです


どうぞ、気をつけて行ってきてくださいねパー



さて!!


2014年も残すところ、40分ほどとなりました


今年も、この間下このみのブログを愛読頂いてありがとうございましたペコリ


来年も、きっと今まで通りポイント


こんな調子で、毎日の出来事を綴っていくことと思います音譜


コメントなどで、色々と情報を頂いたりドキドキ


いつも助けて頂きました


ありがとうございますねきらきら


また引き続き、来年も!!


この私のブログを読んで下さったら嬉しいですニコニコ


では、良いお年をお迎え下さいパー