昨日は、一日雨で雨


夜中まで降り続いていましたが汗


今朝、起きたら目


綺麗に晴れていましたっ晴れ


快晴きらきら


やっぱりお日さまは、暖かいしドキドキ


気持ちが良いですねっニコニコ



さてひらめき電球


トッポギ会」、数人のママさんとご一緒だったのですがスキ


色々とお土産を頂きましたっI


皆さん、どこかに行くといつも買ってきてくれて・・・ドキドキ


そんな気持ちがとっても嬉しいしニパー


有難いですshokopon



ドキドキ栃木のお土産ドキドキ


1417057649879.jpg


きらきらレモン牛乳味のクッキーきらきら


栃木で生まれたレモン牛乳レモン牛乳


牛乳は、飲んだことがありますが音譜


クッキーは、初めてきらきら


どんなお味なのか!?


食べるのが、楽しみですっ得意げ



ドキドキディズニーランドのお土産ドキドキ


今年大人気になった「アナ雪」オラフ


1417057647942.jpg


本を開けてみると~ラブラブ


1417057645909.jpg


メモ帳きらきら


これを見て、娘は大喜びいていましたよアップ


エルサとアナ、可愛いねっニパー



もうひとりの方からも、ランドのお土産プレゼント


1417057643968.jpg


ドキドキドナルドのクリスマス仕様のお菓子ドキドキ


こちらも、とっても可愛いニコ


この缶の大きさって、色々なものに使いやすいのできらきら


お菓子を食べ終わったら~うさ。


何に使おうかな!?


ディズニーランドも、もうクリスマス一色になっていてI


みんな、ちょうど行く時期ですよねっDASH!


ランド、いいなぁ~ラブラブ!



あといつか、USJにも行ってみたいなって思っていますドキドキ


ハリーポッターきらきら


でもやっぱりUSJは遠いので・・・あせる


なかなか行けないですね(´-ω-`)



そしてビックリマーク


これは、お土産ではないのですが得意げ


「すごく暖かくて、履き心地が良いの」と、可愛い靴下を頂きましたっプレゼント


1417057641641.jpg


これ、作り方にこだわりがあるものだそうでポイント


きらきらメイドインジャパンきらきら


1417057639230.jpg


京都はてなマークの~織で作っていてラブラブ


その~織をする機械も日本には1台しかなくてラブラブ


折れる方も、1人か数人しかいなくて・・・ラブラブ


アハハ汗


~(なんとか)っていうのが多くて、よくわからないですよねあせる


プレゼントしてくれた方が、一生懸命説明してくれたんだけどポイント


ご本人も、よく覚えてなかったようでにひひ


ただ、とにかく貴重な織り方で織った靴下だそうですきらきら


この時期、足元から冷えるのでね寒い


愛用させて頂こうと思いますっドキドキ



本当に、色々頂いちゃいましたニパー


ありがとうございましたペコリ


また来年早々にも、トッポギ会を開きたいな音譜


年末ということで、ママさんとの忘年ランチ会の予定もいくつかあるのでI


楽しみです音譜



では皆さんも、素敵な午後をお過ごし下さいねっパー