パパがねおとうさん。


お仕事関係の方から、お土産を頂いて帰ってきましたプレゼント


ディズニーランドのお土産影ミッキー


しかも!!


私の好きな「チョコレートクランチ」ですっニパー


2014-10-21-23-04-09_deco.jpg

ディズニーリゾートでは、定番のスイーツ土産ポイント


私も、自宅用とお友達用とよく買ってくる一品です得意げ


でも最近食べていなかったので、とっても嬉しい~~~キャッ☆



入れ物の缶は、もちろんハロウィン仕様ハロウィン


片一面は、ランド~~~音譜


2014-10-21-23-04-39_deco.jpg


もう一方は、シー音譜



2014-10-21-23-05-07_deco.jpg


まったく雰囲気の違う感じで、楽しいニパー


中身は・・・ポイント


通常のミルク味とドキドキ


2014-10-21-23-06-56_deco.jpg


マロン味ドキドキドキドキドキドキ



2014-10-21-23-07-46_deco.jpg


このマロン味は、初めてかもえっ


秋限定の味なのかな!?


さっき、このマロン味を一粒だけ食べてみたんですがうさ。


ふわっと、優しく栗の味は口の中に広がって~~~ラブラブ


クランチのサクサクっていう食感が、とっても心地よくてラブラブ


美味しかったですラブラブ!


素敵なお土産、ありがとうございましたっペコリ


娘も、喜びますっ女の子ハート



ちょうどハロウィンの時期ハロウィン


我が家も、ディズニーに行きたかったんだけどなぁ~~~ラブラブ


今年は、無理かなガーン



皆さんは、今年のハロウィンのディズニーリゾートに行きましたかはてなマーク



この間、娘の友人家族があの台風の日にランドに行ってきたみたいですがDASH!


やはり悪天候ということでくるくる


ビックリするぐらい、空いていたそうですビックリ


見渡す限り、お客さんがいない感じ目


ママ友いわく、「貸切状態で貴重な体験だった」そうですよきらきら


どんな時でも、混雑しているイメージのランド&シーだけど混雑


そんな時もあったりするんですねびっくり



我が家は・・・


これからやってくる「クリスマス」の時期には、夜だけでも行けたらいいなって思っていますクリスマスツリー


ランドにしようか!?


シーにしようか!?


迷い中カピバラ


娘に聞いたら、たぶん「ランドがいいなドキドキ」って言うだろうな女の子


ちなみに、私は・・・


久々、シーに行きたいかなひらめき電球


ダッフィーのお友達の「ジェラトーニ」ちゃんが気になる・・・ドキドキ


そろそろパパとスケジュールを合わして、計画を立てなくちゃですがんばる



今夜は、うちの方の空は雲が厚くてくもり


まったく、お星さまは見えない状態ですあせる


やっぱり「オリオン座流星群」は、無理かなガーン


皆さんのおうちのほうは、見えそうですかはてなマーク


良かったら、感想など聞かせてくださいねきらきら



では、おやすみなさい星