朝、起きた時は雨は降ってなかったんだけどねくもり


それからすぐに、雨が降り出して雨


今は、止んだけどくもり


どんより曇り空の、ハッキリしないお天気です(´-ω-`)


コメントで書いて下さっている方もいましたがポイント


今夜、「オリオン座流星群」が見頃のようですね星


でも・・・あせる


この様子だと、うちのほうでは観測は難しそうな感じかなガーン


皆さんのおうちの方は、お天気いかがですかはてなマーク



さてラブラブ


今日の早朝ねポイント


4時ぐらいかな!?


パッと目が覚めて・・・目


私、朝まで目を覚ますことってあまりないので得意げ


「あれ!?」と思ったんだけどビックリ


ふと頬のところに違和感を感じで、暗闇で触ってみたらパー


私、涙を流していたんです汗


しかも、かなりの大泣きをした様子なく


・・・たぶん、夢でも見て泣いたのかな!?


自分では、その夢のことは覚えていないんですけどねあせる


朝起きて泣いていた!!って事、初めての経験ではないのですがひらめき電球


ここところだと、久しぶりかも(´-ω-`)


皆さんは目覚めて泣いていたって事、あったりしますかはてなマーク




でもね、理由はわからないけどあせる


夢で泣いたせいか泣く


なんだか、気分がスッキリしててきらきら


アハハにひひ


ストレス解消になったのかも!?


前にテレビで見た事があるけどテレビ。


「泣く」って、ストレス発散に効果があるって言っていましたよチョキ


泣く理由としては、ドラマや映画などを観て~でも良いそうですドキドキ


確かに私、最近あまり泣いてなかったかも!?


大人は、そう泣くものでもないか・・・(´-ω-`)


ってね、私自身は特に強いストレスを感じていたわけではないんですけどねポイント


まぁ、でも生きていると色々あるからあせる


知らないうちに、なんだか溜まっていたのかなえへへ…


不意な出来事で、スッキリですチョキ


今日は、変なブログになっちゃったけどあせる


そんな私の朝の出来事でしたぁ~~~音譜



最後に、ほっこり写真を一枚カメラ SP


2014-10-21-13-46-31_deco.jpg


ここのところ、寒くなってきたからか寒い


私にぺったりと、ドキドキ寄り添っている愛犬ハッピーくんと愛猫ラッキーくんドキドキ


癒しですニパー


この間トリミングの時に、皮膚病のお薬をもらっていたハッピーダックス


日に日に、良くなってきていますきらきら


コメントで心配してくださっていた方、ありがとうございますねペコリ


今回はしっかり治すために、前回よりも長めに飲み続けてみようと思っていますよガッツ



では皆さんも引き続き、素敵な午後をお過ごしくださいねパー