この間、娘の図工で「野菜スタンプ」をやった時に買った小さな玉ねぎ新たまねぎ


ラブラブ「ペコロス」ラブラブ


皆さんから、コメント・メッセージで色々な料理方法を教えて頂きましたポイント


ありがとうございますペコリ



で、頂いたアイディアの中からドキドキ


今日の昼食に、ペコロスを料理してみましたよぉニコニコ


天ぷら!!



1411794846506.jpg


半分に切って、衣をつけて、揚げただけですがポイント


軽くい塩をつけて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったですキャッ☆


柔らかいしドキドキ、甘いしドキドキ


私、玉ねぎのかき揚げって好きなんですがラブラブ!


ペコロスは小さめなので、かき揚げより食べやすかったかもグッド!


オススメきらきら


素敵な料理法を教えて下さった方、ありがとうございましたキャッ☆



そして、他にもひらめき電球


色々なお野菜を、天ぷらにきらきら


今日は、野菜づくし!!


1411794994607.jpg


1411795022214.jpg


娘の好きなドキドキ「コーンのかき揚げ」ドキドキ



1411794976045.jpg


天ぷらは、おそうめんと共に頂きましたよ音譜


ちなみに、ナスとオクラは我が家のお庭で採れたものですチョキ


1411794855552.jpg


美味しかったぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ


ペコロス、初めて使ってみたけどたまねぎ


甘くて、美味しいねニパー


これは、またリピしたいなって思います得意げ



今日、揚げ物をして思ったんだけどひらめき電球


だいぶ涼しくなったよねニパー


夏に揚げ物すると、汗だくになってたのにあせる


今日は、快適だった音譜


なんか、こんな形でも季節を実感ニコ


ごちそう様でしたペコリ



あとドキドキ


明日の「逃走中」のオンエアの情報も、ありがとうございますペコリ


娘も少しお姉さんになって、一時期よりは熱くないようですがにひひ


先ほど、バッチリ録画予約しましたよきらきら


いつも本当に、感謝ですドキドキ



では皆さんも、素敵な午後をお過ごしくださいねっパー