テニスの錦織圭選手、残念でした汗


優勝ならず(´-ω-`)


この間も書きましたが、我が家はオンタイムで試合を観られる環境ではないのでガーン


朝の情報番組の速報を観ていたのですが目


背も高くて、今回かなりの勢いのあったチリッチ選手!!


やはり強かったようですねガッツ



でも!!


錦織選手、準優勝きらきら


日本人が、グランドスラムで2位なんてニパー


本当に、すごいドキドキドキドキドキドキ


今回の驚きと感動に、ありがとうですペコリ


そして錦織選手、とりあえずお疲れ様でしたビックリマーク


これからまた、ご自身の夢に向かって頑張って欲しいなって思いますガッツ


応援してますクラッカー



娘は、結果を待たずに学校に行ったので・・・DASH!


あ、でも担任の先生から結果を聞いたかな耳


でも今回の錦織選手の大活躍は、娘のようなテニスをやっている子供にも大きな刺激になりましたよねぇ~ニコ



さてビックリマーク


娘が学校に行っている間女の子


私は、ピアノの自主練習中音譜


発表会の親子連弾の曲ですにひひ


頑張った甲斐もあったのか!?


だいぶ、指もスムーズに動くようになったしきらきら


ひっかからずに、弾けるようにはなりましたチョキ


あとは、主旋律を弾く娘を引き立てるような弾き方が出来たら良いのですが・・・(´-ω-`)


1410236879824.jpg

おっとビックリマーク


1410236901646.jpg


愛猫ラッキーくん、乱入ビックリ


ラッキーね、ピアノの音が好きみたいでドキドキ


誰かがピアノを弾いていると、必ずやってくるんですDASH!


近くにちょこんと座って、静かに聴いているときもあるのですが音譜


こうやって、乗ってきちゃうこともあってあせる


アハハにひひ汗


1410236892505.jpg


私の代わりに、小さな肉球で音を奏でてくれていましたよ得意げ



さぁ、今朝は雨が降っていたんですけどね雨


今は、すっきり晴れてきました晴れ


スーパームーン、今夜は見られそう!?


今日はね、娘が帰ってきたら一緒に「お月見だんご」を作る予定なのでポイント


準備、しなくちゃ!!


昨日は雨だったし、バレエのレッスンもあって無理だったので・・・汗


娘も、初めてのお団子作りドキドキ


楽しみにしているみたいなので・・・音譜


上手く作れるといいなっニコニコ



では皆さんも、素敵な午後をお過ごしくださいねパー