ここ数週間、テレビで「エヴァンゲリオン」を放送していましたよねドキドキ


それをパパが、3作ともに録画していてねポイント


今日は、ずっと家でのんびりしていたので家


見てみたんです目


私は、見るのは初めてだったんですがひらめき電球


本当に、今更なんですけどねあせる


いやぁ~~~、面白かったですよニパー


もう、のめり込んじゃって(笑)にひひ


3作、連続して一気に観ちゃった音譜


1410093750162.jpg


私の専門学校の時の先生がカメラ SP


エヴァンゲリオンの大ファンでドキドキ


いつも授業の最初に、エヴァを熱く語っていてメラメラ


私は、「???」って思っていたんですが(´-ω-`)


あれから、十数年!!


今、私は先生の気持ちを理解出来ましたよぉキャッ☆


遅いよね汗


先生、ゴメンねあせるあせるあせる


やはり、多くの方が高評価しているのが納得でしたよウンウン


3作目の「Q」は、途中で流れがわからなくなってしまった私ですがガーン


本当にドキドキしたし、楽しかったですよ音譜


今まで、感じたことのない世界観きらきら


もっと、早く観てみれば良かったなっラブラブ


今度、また新しい劇場版が公開されるとか!?


これは、ぜひぜひ映画館に観に行きたいなと思いますDASH!


皆さんは、エヴァンゲリオンを観たことがありますかはてなマーク



そして、テニスの錦織圭選手テニス


やりましたねぇ~~~チョキ


世界ランク1位のジョコヴィッチ選手に、勝利!!


昨日、オンタイムで試合を見たかったのですが目


うちの環境では、テレビで見ることが出来なくてガーン


本当は、娘にも出来れば見せたいなとは思ったんですけどね(´-ω-`)


仕方なく、私と娘は眠りについたのですが・・・ぐぅぐぅ


学生時代、ずっとテニスをやっていたパパはテニス


やはり気になって、眠れなかったらしく目


夜中、ずっとインターネットで速報を見ていたようなんですがポイント


もう、すごく興奮したって言っていました!!


朝、錦織選手の快挙を知った娘も女の子


「本当に!?すご~い!!」って大喜びでしたよアップ


さぁ、いよいよ決勝戦きらきら


いつもの錦織選手らしく、粘りに粘ってビックリマーク


力を出し切って、思い切って頑張って欲しいですガッツ


きっと、今回のことはひらめき電球


我が家の娘を含め、テニスをやっている多くの子供達に大きな夢を与えてくれたと思いますラブラブ


まだもう1試合残っていますが、母親世代としてポイント


錦織選手に、感謝したいと思いますペコリ


「ありがとうございます」ドキドキドキドキドキドキ


がんばれ!!錦織選手きらきら



さぁ、明日からまた1週間始まりますねっ!!


頑張っていきましょガッツ


明日は、十五夜


娘も楽しみにしているので、綺麗にお月さまが見えると嬉しいんだけどなぁ~お月様


では、おやすみなさいパー