今日は、朝から雨模様です雨



娘は夏休みも終わり、今日から学校女の子



私は、特に用事が多いわけでもないのにポイント



朝から、バタバタあせる



あっという間に、午後になっちゃいましたにひひ



娘よりも、私が汗



早く通常のペースに慣れなくちゃですね(´-ω-`)




そうそうひらめき電球



私の目覚まし時計が、最近調子悪くてねガーン



セットしても、鳴ったり鳴らなかったりで…叫び




それじゃ、やっぱり困るのであせる



この新学期の機会にと、買い換えたんですよきらきら



以前は、アンパンマンのキャラクターの時計を使っていましたがぱんまん



今回は、シンプルにラブラブ






デザイン、ちょっと渋かったかなにひひ



でもこれ、お店の展示品でひらめき電球



お値段、半額以下だったの!!



得した~ニコニコ



音も、これまた普通でポイント



ピピピ~ってひらめき電球



今朝は、これで起きようと思ったのですが目



初日で、緊張したせいか…あせる



目覚ましが鳴る1時間前に、起きちゃってにひひ



娘も、一緒に起きちゃって目



アハハドキドキ



なので、朝は比較的余裕がありましたチョキ



明日からは、この目覚まし時計でしっかり目覚めたいと思います目



お弁当も、始まるしねにひひあせる



さぁ、今日から9月!!



今月も、どうぞ宜しくお願いしますねニパー



では皆さんも、素敵な午後をお過ごしください音譜