こちらは、今日も良いお天気ですI



気温も、朝からグングン上がってアップ



久々玄関から出て、もぁ~とした空気を感じあせる



暑い~~~叫び



と、思いましたよ汗



いやぁ~、残暑が厳しいざんしょ!!







たしかこれ、去年も書いたような…ガーン



皆さん、少しは涼しくなりましたか!?



アハハにひひ



ただ地域によっては、また局地的に激しい雨になるところもあるみたいなのでI




気をつけてくださいねI




さてドキドキ



先ほど、実家の父から送られてきたline音譜



こんな写真付きだったんですよひらめき電球






小さいてんとう虫がいっぱい!!



虫など苦手な方は、ごめんなさいあせる



なんでも今朝ね、庭の水道に行ったらDASH!



水道のところに置いてあった雑巾のところに、たくさんの小さいてんとう虫がいたんだって!!



父いわく、「知らぬ間にあった卵が孵化しなのかなぁ~!?」とひらめき電球



そして、父がズームUPして撮った写真カメラ SP






赤ちゃんドキドキ







結構、可愛いかもニコニコ



これって、何て種類のてんとう虫かな!?




で先ほど、娘と見に行ってきました目



もうてんとう虫の赤ちゃんたちは、どこかに行っちゃってたけど汗



何匹か、まだ残っていてI



1匹、2mmぐらいで!!



写真で見るより、ものすごく小さくてI



娘も、ビックリしてましたよビックリ



実際、見に行って良かったかもニコニコ




これは、夏休みの日記にも書かなくちゃですねひらめき電球



では皆さんも、引き続き素敵な午後をお過ごし下さいねパー