こちらは、朝から良いお天気で晴れ


お昼過ぎから、気温もグッと上がってアップ


一段と、暑くなったような気がしますあせる


でも全国的には、今日もお天気不安定なところが多いみたいですね


昨日は、京都で記録的な大雨になって


大きな被害が出ていると、テレビのニュースで見ました


今年は特に、そんな記録的な大雨が多いような・・・


今日も、局地的に激しく降るところがあるようです


皆さん、気をつけてお過ごしくださいね!



さてドキドキ


今日は、お家でのんびりDAY家


昨日は一日、たっぷり楽しんだので音譜


そのパワーを使って、宿題にスパートをかけますっ!!


そうそうポイント


コメントで書いて下さっている方もいましたがひらめき電球


自由研究と自由工作、一応両方やらなくちゃいけないんですよ叫び


両方とも、やり始めてはいるのですがラブラブ


もう少し、時間がかかりそうなので時計


頑張ってもらわなければガッツ


とりあえず今日は、「自由研究」のまとめですねっチョキ



そんな、本日の昼食はナイフとフォーク


久々、作ったコレドキドキ


1408254795668.jpg

ラブラブ「ナポリタン」ラブラブ


たまねぎをたっぷり入れて新たまねぎ


よ~く炒めてaya


たまねぎの甘さが出ていてドキドキ


美味しかったよニコニコ


「ナポリタン」って、なんだか懐かしい味だよねっ音譜


ごちそう様でしたペコリ


皆さんの昼食は、何でしたかはてなマーク



では皆さんも、引き続き素敵な午後をお過ごしくださいねパー