今日は、台風が近づいてきているせいかくるくる


家の中は、ちょっと蒸し暑いです汗


でも外は、なんだか涼しく感じましたニパー



さて!!


今日の、我が家の愛猫ラッキーくんマンチカン


こんなところを歩いていましたDASH!


1407595241158.jpg


家の中で、大冒険音譜


ネコさんって、やっぱり高いところが好きですよねドキドキ


最近、うちのラッキーは高いところに興味があるみたいでラブラブ!


こうやって、家の高いところをよく探検しています汗


以前は、それほど上ったりする子じゃなかったんだけど(´-ω-`)


急に、高いところが気になるようになったのかな!?


ネコさんは、気まぐれだからねにひひ



そういえば、私が子供の頃女の子


やっぱりネコちゃんを飼っていたのですが三毛猫


家族で、夕食を食べていたらナイフとフォーク


突然、料理の上にそのネコが落ちてきてビックリ


どうも、リビングにあった食器棚の上で寝てたようなんですがぐぅぐぅ


夢でも見たみたいでラブラブ


驚いたように、急に目を覚まして目


落ちてきたみたい汗


結果、料理はこぼれちゃったりしたけどねガーン


子供として、結構衝撃的な出来事だったのでビックリ


よく覚えていますひらめき電球


まぁ、今となっては良い思い出かなきらきら



ラッキーくんマンチカン


どうか、何かの拍子に落ちてこないでねぇ~~~あせる


1407595233925.jpg



台風、各地被害も出ているようです


皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!


しっかり、気象情報をチェックですよポイント


では、おやすみなさい星