iPad miniですがポイント


結局、夜の8時過ぎに修理センターの順番が回ってきてひらめき電球


無事、様子を頂きました目


待ち時間、本当に長かったですあせる



その場で色々作業をして、原因を探してもらったのですがカピバラ


いくつかの原因は、考えられるもののポイント


結果、ハッキリとしたことは解らず・・・汗


まぁ、機械の事なので仕方がないですね(´-ω-`)



一年保障期間内だったのでポイント


新品と、交換することになりましたきらきら



中に入っていたデータなどは、なくなっちゃうんですけどねガーン


iPad moniには、大して重要なデータは入ってなかったけど汗


全部、データがなくなっちゃうのは叫び


正直、厳しいですねあせる


電源がまったく入らなくなってしまったので、バックアップも取れなかったし・・・ダウン


普段から、こまめにバックアップはとっておくべきでした(´-ω-`)



順番を待っている途中で時計


7時ぐらいだったかな!?


iPadの発熱がおさまってようで、本体が熱くならなくなってホッとしたのですがドキドキ


でもそれまでは、なんだか落ち着かなくてあせる


ヒヤヒヤでしたよガーン


とにかく、何も起きなくて良かった!!


在庫さえあれば、3~4日でお店に新品のiPadが届くようですドキドキ


とりあえず、一件落着!?


あとは、入荷の連絡を待つのみですね携帯


皆さん、色々心配してくださってありがとうございましたペコリ



そうそうビックリマーク


合間にね、娘とミニストップさんに行ってきたんだけどねDASH!


こちらも、コメントで教えて頂いた情報ドキドキ


「妖怪ウォッチ」の一番くじ、やってきましたよクラッカー


1407161612211.jpg


娘としては、A賞の「カードホルダー」が欲しかったみたいだけどラブラブ!



無事ゲット出来たのは、このD賞のきらきら「リフレクターマスコット」きらきら



1407161604424.jpg


車のライトが当たったりすると、反射して光ったりするキーホルダーみたいひらめき電球


これ、バッグにつけておくと良いかもですグッド!


「友達ウキウキペディア」カードも付いていてドキドキ


娘も、喜んでいましたニパー


情報を下さった方、ありがとうございました!!


くじ、やってきましたよ音譜



あと、お菓子を買ったらドキドキ


こんなファイルももらったチョキ


1407161619671.jpg


ブシニャン、かっこいいキャッ☆


ラッキーでしたよラブラブ



そういえば、8月2日に新しい妖怪ウォッチ(零式)が発売になったみたいですがひらめき電球


本当に、ほとんど手に入らない状態だったみたいだけどあせる


みなさんの中に、ゲットした方っていらっしゃるのかな!?


我が家も、ネット上で通常の価格で購入出来る権利?!の抽選みたいなものに参加はしてみたのですがきらきら


もちろん、ハズレてしまいまして・・・ダウン


すごい応募数で、かなりの倍率でしたもんあせる


で、今回はこれでチャレンジは終了!!


結局、ゲット出来ませんでしたよ汗



残念ガーン


でも、これもしょうがないですねにひひ


昨日も書いたけどポイント


本当に、すごい人気ですよねアップアップアップ



では、おやすみなさい星