今日は、朝から用事があって出かけていたのですがDASH!



帰ってきてI



ipad miniを使おうとしたらねポイント



ipad本体が、すごい熱を持っていてビックリ



昨日の夜から、充電していたんだけど…ひらめき電球



こんなこと、初めてでビックリ!!



そうしたら…



電源がオフになってて汗



ボタンを押したり、長押ししたりしても



まったく、反応なしガーン



画面、真っ黒…あせる








とりあえず、本体の熱をファンなど使って放熱したんだけどねくるくる



充電器から外しても、本体のある部分の熱がとれなくて汗



何かが原因で、ずっと熱が出ているみたい叫び




とりあえず、サポートセンターに電話してI



教えて頂きながら、色々復帰するようなプロセスを試してみたのですがひらめき電球



まったく、ipadは反応なしで…汗



その電話に出られた方も、こんなケースは初めてだとの事ビックリマーク



可能性として、危険なケースも考えられるとの事で…あせる



なるべく急いで、修理センターに行ってくださいと言われたのでポイント



他の用事をキャンセルして、急いで修理センターに来ましたDASH!



それがね、すごく混雑していてあせる



なんと!!



300分待ち目



ひぇ~叫び



ずっとは、その場で待っていられないので汗



うろうろしながら待とうと思ったのですが、一度家に帰ってきましたDASH!



携帯から、待ち時間状況が見られるのでね目




しかも、手元にあるipadが未だに熱をもっているのが…心配(´-ω-`)




…これってさ、突然発火したりしないかな…!?



たまに、そんな事故のニュースとか聞くので耳



心配になっちゃたガーン



修理センターの方にも、この件は相談したんだけどポイント



とりあえず、「お待ちください」とのことだったのでね…



こんな事、初めてなので



なんだか、不安です汗



ipadを落としたりとか、してないんだけど



故障の原因は、何だろう!?



順番を待って、とりあえず状況を見て頂こうと思います(´-ω-`)