朝は、雲が多かったもののI


今は青空も見えて、晴れてきましたっI


テレビの天気予報で、「今日はお洗濯物を外に干しておいても心配はないですビックリマーク」と言っていてテレビ。


プロのお墨付きを頂いたので(笑)チョキ


色々なものをガッと洗って、お外に干しましたっ洗濯


部屋干しじゃないと、家の中がスッキリしてきらきら


いいねっ音譜



さてドキドキ


先日、夜のディズニーランドに行った時の写真をUPさせて頂きますねっカメラ SP


ちょうど今は、夏祭り真っ最中のランドうちわ


中には、ちょうちんなども飾ってあってね提灯


1405393263263.jpg


和風なミッキーも、可愛いキャッ☆



一緒に行ったお友達も、コースター系が好きな子だったのでラブラブ


まずは、「スペースマウンテン」に乗ってひらめき電球


この日は、夕方から混んだようなんですけどねあせる


ちょうど金曜日だったからかな!?


でも、入場してすぐだったのでI


ちょっとの待ち時間で、乗れましたよぉ~~~音譜


ディズニーランドで、あまり待たずに乗れると無性に嬉しいニコニコ



その後、結局ランドのコースターすべて制覇!!


娘の一番好きな「スプラッシュマウンテン」は、お友達と一番前の席に座ってII


バシャ~~ンあせる


顔とか、びしょ濡れになったけどにひひ


とっても楽しかったです音譜



あとは、夜のショーきらきら


ひらめき電球「エレクトリカルパレード」ひらめき電球


白雪姫にドキドキ


1405393255581.jpg


映画「マレフィセント」も、観たいなぁ目


「ティンカーベル」ドキドキ



1405393271367.jpg


そして、ミッキー!!



1405393248453.jpg

なんかね、私・・・


エレクトリカルパレードを見ると、ちょっと涙が出てくるんですよしょぼん


私も子供の頃、よくディズニーランドに連れて行ってもらってDASH!


この夜のパレードを観たのですが目


今も、その時と似ているフロートもあったりしてきらきら


記憶がよみがえってねドキドキ


色々なところに連れて行ってもらって、本当に有難かったなぁ~ってニパー


そんな経験の中で得たものが、今私の中にあってラブラブ


役に立っていることもあるしねきらきら


なので娘も、私の両親がしてくれたようにポイント


色々なところに行って、色々経験させてあげたいなってドキドキ


このパレードを見ると、また改めて思いますスキ


写真は、ブログには載せられないけど・・・汗


今回撮った、目を輝かせてパレードを観る娘の写真カメラ SP


可愛いし、私にとって宝ですねきらきら


娘が大人になって、また誰かと観た時に目


今の私みたいに、何かを思い出してくれたら嬉しいなドキドキ


って、かなり昔話が長くなっちゃってゴメンナサイあせる



そして、今回のお目当てだった音譜「ワンス・アポン・ア・タイム」音譜


私達は、観るのが初めてだったんですがポイント


一番真正面で観ることの出来る「鑑賞エリア」に入るには、抽選がありまして・・・ひらめき電球


前にも書いたけど・・・ハズレちゃってね叫び


少し遠くから見ました目


シンデレラ城の前は、ものすごい人でビックリ


コメントで書いて下さっている方もいたけど、みんな(大人も)立ち見だからきをつけきをつけきをつけ


子供達は、本当に見えづらくて可愛そうだったかも・・・あせる


大人の私も、全体像は見えなかったからねガーン


トホホダウン



でもそんな中、写真は何枚か撮れたのでUPしますねっカメラ SP


「アラジン」のジーニードキドキ


1405393279638.jpg


「シンデレラ」ドキドキ


1405393291086.jpg


「プーさん」ドキドキ


1405393305529.jpg


「アリス」ドキドキ


1405393317461.jpg


そして、花火~~~クラッカー


1405393326722.jpg

いやぁ~、私的には期待以上のショーでニパー


かなり、感動しちゃいましたよ!!


これも、コメントで書いて下さっている方がいましたがひらめき電球


確かに、これも涙が出るぐらいの感動かも汗


綺麗でしたぁ~~~きらきら


プロジェクションマッピングで、あんなにもシンデレラ城がガラリと変わって!!


違う建物みたいになったりするんですねぇ~~~ビックリ


ビックリ!!


他にも、ナレーションや音楽などの演出も素晴らしくて音譜


本当に、前のほうの席で観てみたかった!!


帰りには、一緒に行ったママ友さんとドキドキ


「今度、抽選のリベンジだねっビックリマーク」と話ながら帰ってきたのでDASH!


また近いうちに、抽選に挑戦したいなって思っていますがんばる


どうか、今度は当たりますように・・・I


って、今から願っているよにひひ



そして、今回の自分へのお土産I


夕食のときに、マンゴームースを食べたのですがうさ。


それについてきた、スーベニアカップきらきら


1405393917509.jpg


そういえば、今の時期って夏の水のショーの時期ですよねっあせる


確か去年は、夜も開催されていたような・・・!?


でも「ワンス・アポン・ア・タイム」が出来たから、たぶんなくなってしまったみたい得意げ


去年は、私も子供達と一緒に最前列に行ってびしょ濡れになった記憶が・・・あせる


アハハにひひ


昼間の水のショーも、魅力的ですよねっドキドキ


以上、夜のディズニーランドレポートでしたっ音譜



今朝のテレビで見ましたが、USJの「ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が今日オープンしたみたいですね!!


ハリー・ポッターの映画は、何作か観ていますが目


本当に映画のままで、すごい!!


楽しそうです音譜


もしかしたら、今ちょうど行かれている方もいらっしゃるはてなマーク


感想など、聞かせてくれたら嬉しいですドキドキ


大阪なので、うちは遠くてなかなかいけませんがあせる


いつか行けたら、いいなっニコニコ



では、今日も素敵な午後をお過ごしくださいねっパー