今日はね、ハッピーデーに行くか!?火曜市に行くか!?悩んだんですがaya


結局、今回は!!


ハッピーデーのイトーヨーカドーさんへDASH!


カード会員だと、どれでもほぼ5%OFFだからねっがま口財布


店内は、すごい混雑であせる


カートで、前に進むのが大変だったガーン


でも、洗剤や食料品など色々仕入れてきましたよチョキ


もしかしたら、今週は台風も来るかもしれないですし台風


バッと、買出し音譜


食料品などのレジで、最後に5%引きになるとひらめき電球


金額が、ガクンと下がるのがダウン


あの瞬間が、嬉しいキャッ☆


こういうお得な日は、なるべく普段から活用するように心がけていますよニコニコ



さてドキドキ


7月6日は、私の実家の愛犬「キャンディー」ちゃんのお誕生日だったんですケーキ


11歳になりましたぁ~~~クラッカー


今日は、娘に習い事もなかったのでポイント


ちょっと遅くなっちゃったけどあせる


プレゼントを渡しに行ってきましたよプレゼント


今年のプレゼントは、ラブラブパペット型の犬用おもちゃラブラブ


1404828090054.jpg


キャンディーが、一番好きなタイプのおもちゃですきらきら


どうぞ~~~!!


1404828097835.jpg


早速、めのあに遊んでもらうキャンディーちゃん音譜



1404828123221.jpg


気に入ってくれたみたいニパー


キャンディーも10歳を過ぎてポイント


おばあちゃんになってきたけどねスキ


人間でいうと、60歳ぐらいひらめき電球


ちょうど還暦ですねきらきら


最近は、少し足も弱ってきてはいるみたいだけどあせる


これからも元気で、私の実家の娘としてドキドキ


私の両親を支え、見守っていって欲しいなって思っていますニコニコ


特にうちの父は、溺愛しているのでねっにひひ


キャンディーちゃん、お誕生日おめでとうねっ!!


1404828106348.jpg



台風


かなりひどい雨風になっているようですね


もう被害も出ているようで・・・本当に心配です


娘の学校でも、途中テレビで台風のニュースを見たそうです


「沖縄、すごい風だった」って、娘を言っていました


とにかく、そちらのほうにお住まいの方は十分気をつけて過ごして頂きたいと思います


この後、九州から関東のほうに北上してくる可能性も高いみたいなので


しっかり気象情報をチェックして


万全の対策を心がけましょう



では、おやすみなさい星