録画予約もしたけどポイント


7時からは、オンタイムでしっかり「逃走中」を見始めたうちの娘目


今回も、かなり楽しみにしていたし音譜


観ている間も、かなりテンションUPしていましたよぉ~~~アップ


1404649011817.jpg


「あ~、ハンター来たよ!!


「逃げて、早く逃げてぇ~~~!!


とかねにひひ



そんな娘を声を聞きながら耳


私は、キッチンで夕食作りがんばる


今日は、「天ぷら」にしましたよドキドキ


私は、次々に食材を揚げて!!


パパと娘には、揚げたてをどんどん食べてもらう感じうさ。うさ。


先日、庭に植えた「モロヘイヤ」が大きくなってきたので双葉


それを、少し採ってラブラブ


娘の好きな「天ぷら」にきらきら


1404649027384.jpg


他には、ドキドキ「山芋」ドキドキ


1404649019473.jpg


ドキドキ「ピーマン」ドキドキ


1404649034927.jpg


またまた、ドキドキ「ナス」ドキドキ


1404649043233.jpg


本当に、ナス大好きラブラブ!


ドキドキ「コーンかき揚げ」ドキドキ


1404649051489.jpg


コーンがとっても甘くてニパー


これ、娘に好評でしたよ女の子ハート


野菜ばかりもどうかな~と、冷蔵庫にあった「豚こま」を少し揚げてポイント


1404649095921.jpg


カリッと、美味しかったぁ~~~akn


これで、終わるつもりだったんですが得意げ


娘が、「もうちょっとモロヘイヤ、食べたい!!」というのでドキドキ


またお庭で、収穫をしてきらきら


2回目~~~チョキ


1404649061699.jpg


今シーズン初のモロヘイヤで音譜


我が家にとって、初収穫のモロヘイヤでしたが音譜


とにかく娘が、たくさん食べてくれましたよニコ


嬉しいねっラブラブ



で、「逃走中」ですがひらめき電球


8時過ぎぐらいに、とりあえず見るのをやめて(´-ω-`)


寝室へDASH!


たぶん、娘は続きを見たかったとは思うんですが汗


明日は、学校があるのでね学校ドキドキ


見る前からの約束だったので・・・


また明日以降、録画で観る予定です目


私も料理をしていたので、ほとんど観れていなかったのでねガーン


娘と一緒に、また改めてゆっくり観るつもりっ音譜


皆さんは、最後まで観たかな!?


なので、結末は言っちゃダメよビックリマーク


内緒でお願いしますスキ


そして来週は、戦闘中メラメラ


こちらも、楽しみ音譜


正直・・・


子供を持つ親としては、土曜日に放送してくれると有難いんですけどね(´-ω-`)


フジテレビさん、検討をお願いします!!


って、無理ですよねにひひ汗



おやすみなさい星