サッカーワールドカップサッカーボール


日本は、グループリーグ敗退になってしまいましたねあせる


朝は、私も娘もかなりガッカリしてしまってねダウン


正直、残念な結果だけど・・・(´-ω-`)


でもザックJAPANの皆さんは、日の丸を背負って精一杯戦ってくれたと思います!!


あのワールドカップのピッチ上の緊張感やらプレッシャーやらといったら、とてつもなく大きいと思いますしビックリ


今回は、調子の悪い選手も多かったのでね汗


今日のコロンビア戦ビックリマーク


前へ前へとゴールに向かっていく姿DASH!


日本らしく攻めていたと思いますし日本


結果には、つながらなかったけどあせる


カッコ良かったしきらきら


熱い心を感じましたメラメラ


こんな素敵な気持ちに、感謝ニパー


また4年後、もっともっと成長した日本のサッカーの姿を見せて欲しいなって思いますアップ


今回の結果を糧として、頑張っていってください!!


これからも、ずっと応援していますクラッカー


次のワールドカップの時、うちの娘は11歳女の子


また親子で、熱く応援できたら嬉しいなっ得意げ


4年後への夢としてドキドキ


ザックJAPANの皆さん、本当にお疲れ様でしたペコリ


どうぞ胸を張って、日本に帰ってきて欲しいと思いますきらきら



さて!!


話は変わりましてラブラブ


今日は、我が家の愛猫ラッキーくんのお誕生日だったんですケーキ


クラッカー満6歳クラッカー



1403704554157.jpg


いつものものより、ちょっとグレードの高いキャットフードを食べてきらきら



1403704562301.jpg


プレゼントタイムプレゼント


1403704580563.jpg


私の母からも、キャットフードの詰め合わせをもらいましたっキャッ☆


1403704572010.jpg


早速、家族からのプレゼントのおもちゃで遊ぶラッキーくん音譜


1403704588884.jpg 1403704596404.jpg 1403704604432.jpg
1403704611699.jpg


なかなか気に入ってくれたみたいドキドキ


良かったニコ


娘も、この新しいおもちゃでラッキーくんと遊んでくれていましたっDASH!


ラッキーくん、これからまた1年!!


元気いっぱいに過ごしてきらきら


そして、私達家族を癒してねっラブラブ


お誕生日おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー



では、おやすみなさい星