おはようございますパー


早朝から、ブログすいませんっにひひあせる


サッカー「日本×コロンビア」、始まりましたねぇ~~~サッカーボール


1403642366574.jpg


皆さん、早起きして応援している方も多いですかはてなマーク


私は・・・ポイント


さすがに早く起きて、キックオフまでに朝の用事を終わらすことは出来なかったので(´-ω-`)


お弁当と朝食を作りながら、観戦していますっがんばる


娘もパパも、応援していますよクラッカー



前半は、コロンビアに先制点を許しちゃったけど・・・叫び


!!


!!!!!!



前半の最後の最後で!!



ゴ~~~~~~~~~ルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やったぁ~~~~アップアップアップ


やったぁ~~~~キャッ☆


岡崎選手だぁ~~~~~きらきら


ありがとうラブラブ


とりあえず、1点ゲットですクラッカー



これは、絶対に負けられない戦いメラメラ


今は同点だけど、絶対に勝って欲しい!!


後半に、期待ですっラブラブ!


朝から、テンションマックスですアップ


みんなで、日本からパワーを送りましょうガッツ


ガンバレ!!日本日本


1403642376776.jpg