今日は、朝から快晴晴れ


気持ちの良い青空が広がっていますきらきら



さて、今日はドキドキ


先日コストコさんに行った時に買ったものを、ご紹介させて頂きまぁすニコニコ


我が家は、だいたいコストコさんで買うものが決まっているのでひらめき電球


行くと、それらをバッとゲット!!



まずは、そんなレギュラーメンバーからポイント


ラブラブティッシュ類ラブラブ


1402926858020.jpg


トイレットペーパーは、いつもコストコさんで購入ビックリマーク


1ロールのペーパーの量が、日本のものより長いようできらきら


ちょくちょく交換しなくて良いので、気に入っていますよラブラブ!


ラブラブ泡の液体手洗い石鹸ラブラブ


1402926810314.jpg


子供のいる我が家には、必須グッズです得意げ


ラブラブ大袋のソーセージラブラブ


1402926824043.jpg


コストコさんには、いくつかの種類のソーセージが売っているのですがポイント


以前、店内で試食させて頂いてうさ。


なかなか美味しかったのでグッド!


いつも、これを買うようになりましたニコニコ


もちろん、お値段の高いものは美味しかったりしますが(´-ω-`)


これはお値段的にも味的にも、○なのできらきら


ただ、この量は短期間には食べきれないのであせる


買ってきて、すぐに冷凍していますペンギン


これ、コストコ通のママ友さんから教えて頂いた技!!


ちょっとした時に、かなり重宝していますよ得意げ


ラブラブじゃがビーラブラブ


1402926831245.jpg


以前は、「じゃがりこ」を買っていたのですがポイント


最近のお気に入りのじゃがビーですドキドキ



そして、今回イレギュラーで購入したもの音譜


ラブラブ黒ウーロン茶ラブラブラブラブ新宿中村屋レトルトカレーラブラブ


1402926838975.jpg


この黒ウーロン茶、今回初めて買ってsei


早速水出しで作って飲んでいるのですがコーヒー


とっても、美味しかったグッド!


オススメドキドキ


ちなみに、昨日のミニブラシのブログでご質問を頂いていましたがひらめき電球


水出しでお茶などを作る容器(ボトル!?)の洗い方ですが泡


中側の底などは、私もよく洗いたいのでくま


底まで自分の腕を入れることの出来る容器を使っていますポイント


そして、ガラス製のものを使用きらきら


フタはパッキンないタイプなので、比較的洗いやすいですよグッド!


良かったら、参考にしてみてくださいねニコニコ


昨日のミニブラシは、「ダイソー」さんで買いましたニコ


1402927305383.jpg



あら!!


話が脱線しちゃいましたが・・叫び


コストコさんの続きビックリマーク


ラブラブ冷凍ミックスフルーツラブラブ


1402926802492.jpg

これ、以前にコメントで「オススメですよビックリマーク」と教えて頂いたものドキドキ(←ありがとうございましたペコリ


本当は、すぐに買ってみたかったのですがラブラブ!


これ、結構大きい袋のものなので汗


冷凍庫に入るスペースがあるか心配で・・・なかなか踏み切れずガーン


先日、ちょうど冷凍庫を整理してスペースがあいたのできらきら


買ってみましたよチョキ


まだ食べていたいんですけどねにひひ


暑くなってきたし、またスムージーなどに活用したいと思っています音譜


ラブラブ大袋のじゃがいもラブラブ


1402926817205.jpg


家にあると便利で安心な野菜!!


量が多かったので、実家にもお裾分けしましたプレゼント


ラブラブカップスープラブラブラブラブフルグララブラブ


1402926851091.jpg


最近の私の朝食の定番「フルグラ」!!


カルビーさんのは、カリカリッっと香ばしくて大好きドキドキラブラブ!ドキドキ


この大袋、見ているだけで笑みがこぼれます音譜


こんな感じでしたドキドキ


また夏休み入る前あたりに、買出しに行こうかなDASH!


な~んて、予定していますニコニコ



さぁ、今日は夕方に娘のピアノのレッスンピアノ


今はこんなに晴れているけど、午後は急に雷雨になる予報もでているので・・・雷


レッスンに行く時間、雨が降らないといいなガーン



では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ


素敵な午後をお過ごしくださいねパー