(お詫び・・・
自分のブログを見たら目同じ記事が2つ同時にUPされてしまっていて・・・今気付きました
でももう両方にコメントを頂いている状態なので、このまま両方の記事を残させて頂きますドキドキ
私のミス・・・すいませんでしたあせるコメントを書いて下さる方は、どちらの記事でも大丈夫なので良かったたら残していってくださいねペコリ)




今日は久々、どんより曇り空の朝を迎えましたくもり


午後から、雨が降るのかな雨


ここ数日、ずっと良いお天気だったのでね晴れ


そろそろ、梅雨空が戻ってきますね(´-ω-`)


早く、夏にならないかなぁ~~~ドキドキ


って、暑いのも辛いけどあせる


勝手な希望ですよねにひひ


アハハ汗



さて!!


久しぶりに、娘のお弁当ブログです音譜


昨日、お買い物に行った時にDASH!


スーパーで、こんなものを見つけたんですよ目


1403043813142.jpg


娘の大好きなドキドキ「妖怪ウォッチ」のフラッグピックドキドキ


今まで、妖怪ウォッチのグッズってどれもあまり売っていないしあせる


売り切れだったりすることも、多かったんですがガーン


最近は、こういうグッズはちらほら見かけることが多くなりましたドキドキ


でも相変わらず、メダルは手に入りづらいけどね叫び



で今日は早速、このピックを刺してポイント


ラブラブ「コーンチャーハン&から揚げ弁当」ラブラブ


1403043820737.jpg


チャーハンは、ウェイパーで味付けひらめき電球


メインの「から揚げ」の他には音譜


ラブラブ「ツナのにんじんキンピラ」ラブラブ

ラブラブ「アスパラガスのバター炒め」ラブラブ

ラブラブ「シュウマイ」ラブラブ


でしたっニコニコ


この梅雨の時期は、特に衛生的な面でお弁当作りも気を使うのですがあせる


なるべく、火を一度通したものにしてメラメラ


保冷剤と一緒に、毎日持っていってもらっていますよDASH!



では、今日も頑張っていきましょうガッツ


素敵な一日を、お過ごしくださいねっパー