今日はねドキドキ


お友達と、大きな公園に遊びに行ってきましたよDASH!


大きな噴水の前で、記念撮影カメラ SP


1401544527511.jpg


確かに気温は高めで、日当たりは暑かったけどあせる


日陰は、結構涼しくてニコ


過ごしやすくてね音譜


なかなか快適でしたよグッド!


やっぱり、真夏の暑さとは違うかな!?



娘たちは、日陰の「アスレチックコーナー」でいっぱい遊んで音譜


1401544538773.jpg


やっぱり、緑の中は気持ちがいいねっキャッ☆


写真を整理したら、また詳しくUPさせて頂きますっアップ



娘も、いっぱい遊んだからか!?


夕食を食べて、バタンキューで寝ちゃったけどぐぅぐぅ


私も、疲れたのでガーン


今夜は、早めに寝たいと思いますパー



では、おやすみ星