いやぁ~~~あせる


暑いですね焦る...


なんだか、もう夏のようですよ晴れ


昨日は、北海道でかなりの暑さになったみたいですよね!?


先ほどテレビで言っていましたが、一週間前との気温差が25℃だったとかビックリ


これは、体に堪えますよねガーン


皆さん、体調など崩していませんかはてなマーク


しっかり食べてうさ。、しっかり寝てぐぅぐぅ


体調管理をやらなくては!!


皆さんも、ご自身もご家族も風邪などひかないように気をつけてくださいね!



さてドキドキ


気温も高くなってきたのでアップ


我が家のラグをチェンジしましたポイント


い草~~~きらきら


1401427553108.jpg


我が家では夏になると、毎年い草ラグにかえるんですよドキドキ


去年は、6月か7月ごろにかえたような気がするんですが(´-ω-`)


今年は、早めに音譜


かえちゃいましたよニコニコ


座った時のさらっとした感じが好きラブラブ


い草の香りも心地よいですよね得意げ



そして、そんな上に座りながらドキドキ


ブレイクタイム音譜


先日、KALDIさんで買ってきたこれを飲んでジュース


1401427559716.jpg


ドキドキ「グァバジュース」ドキドキ


これ、好きなんですよねぇ~~~ラブラブ!


でも、飲むのは久しぶりだったんですがポイント


やっぱり美味しかったキャッ☆


私の父方のおばあちゃんも、これが好きでねラブラブ


グァバジュースを飲むと、そのおばあちゃんのことを思い出します星


まだ5月ですがポイント


夏らしさを楽しんでいる私なのでしたっaya



さぁ、もうすぐ娘が帰ってくるよぉ~~~女の子


では皆さんも、引き続き素敵な午後をお過ごしくださいねっパー