良いお天気ですね晴れ



今日は、お洗濯物をガッと干しましたよ洗濯



昨日は、午後ににわか雨があるかも・・・とテレビで言っていたのであせる



心配で、部屋干しにしていたのですがポイント



今日は、雨の心配もないみたいなのでねニコニコ




さてドキドキ



昨日の夜は、とっても眠くて・・・ぐぅぐぅ



いつも夜にする用事を、急いで終わらせてくま



娘と一緒に、寝てしまった私です星



ということで、今朝はスッキリ目覚めることが出来ましたっ目



やっぱり睡眠って、大切なんだなぁ~って思いましたよ(´-ω-`)ウンウン




で、なんだかとっても気持ちよかったので音譜



勢いで!?



久々、朝走ってきましたDASH!



1398303888843.jpg



冬は寒くて、一時頑張っていたマラソンもお休み気味だったのでねガーン



暖かくなってきたし、時間がある時は少し走ろうかなって思っていますイエーイ



春ということでチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



走るときの景色も、華やかになっていましたよきらきら



つつじ~~~ラブラブ



まだ蕾だけど、もうすぐ先でそうですねっニパー



1398303897956.jpg


つつじって、色が鮮やかで綺麗ですよねっキャッ☆



場所によっては、もうちらほら咲いているところもドキドキ



1398303905646.jpg


満開になるのが、楽しみだなっニコニコ




では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねっパー