今日も、いつもより時間に余裕があったのでにひひ



夕食の写真カメラ SP



1397911616522.jpg



ラブラブブロッコリーと豚肉の中華とろみ炒めラブラブ



ラブラブチーズ餃子ラブラブ



ラブラブ中華風人参スープラブラブ



ラブラブ水菜のお豆腐サラダラブラブ



1397911600855.jpg



ブロッコリー、ちょっと茹ですぎちゃってあせる



柔らかめになっちゃったんだけど叫び



若干、失敗ガーン



でも、味は悪くなかったのでグッド!



OKとしますっ得意げ



ブロッコリーのほかにも、赤のパプリカを入れてパプリカ 赤



パプリカって、身体に良いみたいですよねビックリマーク



サッカーの本田圭祐選手も、毎日食べているとか耳



という事で、我が家でもちょくちょく使っていますよポイント



彩りも、ぐんと良くなって一石二鳥!?




「人参スープ」は、我が家の定番メニューにんじん



以前にも、ちょくちょくこのブログにも登場していますがドキドキ



お義母さんから、教えてもらったスープでねひらめき電球



娘も、大好きでニコニコ



必ず1回は、お替りしてくれますよキャッ☆



人参・じゃがいも・玉ねぎを茹でたものを、ミキサーでまわしてカプチーノメーカー



いつもは、コンソメで味付けしますがポイント



今日は、中華味の「ウェイパァー」を使ってラーメン鉢の柄



実は、初めての試みだったんですがきらきら



家族には、なかなか好評でしたよチョキ



餃子は、買ってきたものを家で焼いたものですフライパン




そして、デザート!!



ラブラブプリンラブラブ



この、普通のプリンって大好きラブラブ!


もちろん、値段がお高めのものも美味しいけどドキドキ



このスーパーでよく売っている、3個パックのプリンって馴染みの味というかきらきら



子供の頃からの大好物ですクラッカー



もちろん、娘も大喜びでしたアップ



1397911582872.jpg


ごちそう様でしたペコリ



みなさんの今日の夕食は、何でしたかはてなマーク




では、おやすみなさい星