今日は、ついに!!



雪の結晶映画「アナと雪の女王」雪の結晶を、観に行ってきちゃいましたよイエーイ



迷っていたけど、2回目チョキ



学校から帰宅して、夕方から音譜



明日は、土曜日なのでねっにひひ




今回は、お友達と女の子女の子



1397221812379.jpg



2人とも、エルサ(雪の女王)が大好きなんですけどねラブラブ!



看板の前で、エルサになりきって写真におさまってくれましたカメラ SP



アハハアップ



あのちょっと力強い感じのエルサが、とってもカッコ良く感じるみたいですよきらきら



ちなみにこのお友達も、観るのは2回目ですチョキ




映画のお供にはひらめき電球



ポップコーンポップコーン



1397221819066.jpg


ドリンクは、ラブラブフレーバーソーダラブラブ



私は、「マンゴーソーダ」音譜



めのあは、「白桃ソーダ」音譜



娘はいつも、この白桃ソーダを買うんですけどねsei



とっても美味しいんですよぉキャッ☆



シロップとソーダを良く混ぜて~~~くるくる




2回目の「アナと雪~」も、最高でしたっきらきら



いやぁ~、良い映画ですねっニパー



帰りは、子供2人で劇中歌を口ずさみながら音譜



♪「雪だるま、作ろうぉ~~~」とかドキドキ



♪「生まれては~じめて~」とかドキドキ



♪「ありのままの~」とかドキドキ



その姿、可愛かったニコ



まだまだ、「アナと雪~」ブームは続きそうですねっクラッカー



これは、DVDを買うのも決定だなっ得意げ




では、おやすみなさい星