今日のお花見、楽しかったぁ~~~音譜



ママ友さんから、お誘いの電話がかかってきて携帯



急きょ決まったお花見だったんですけどねひらめき電球



満開の桜だけではなく桜



先ほども書きましたが、街頭紙芝居を見ることが出来たし目



本当に、ラッキーでしたよチョキ



コメントでも書いて下さっていましたがポイント



紙芝居屋さんなんて、珍しいですよねきらきら



私も、下町で育ったけど女の子



子供の頃に、出会ったことがないし・・・あせる



母から話には聞いていた紙芝居屋さんに、出逢えるなんてニパー



めのあにとっても、良い思い出になったようですドキドキ




では、今日撮った写真を少々カメラ SP



「桜」



1396361649092.jpg


青空に、薄ピンク色の可愛いお花桜



春って、素敵ですねっキャッ☆



そんな桜の木の下で、お弁当タイムナイフとフォーク



1396361697207.jpg



青空の下でのごはんは、最高ですっグッド!



2014-04-01-23-37-59_deco.jpg


最後に、記念撮影ドキドキ



1396361686139.jpg


ここ数年、毎年このお友達とは一緒にお花見をしているんですが音譜



最初は、2歳ぐらいだったかなドキドキ



うんうんニコニコ



2人とも、お姉ちゃんになったなぁ~~~アップ




さぁ、今日から4月スタート!!



今月も、どうぞ宜しくお願いしますねっペコリ




おやすみなさい星