今日は、雨・風ともに強いですねぇ~~~あせる



まさに、春の嵐くるくる



今朝、パパの知り合いの方が今日引越しをするそうでポイント



我が家で不要になった小さめのテーブルをもらってもらうことになっていたので机



引き取りにきてくれたのですがDASH!



きっと、この雨の中じゃ引越し作業も大変ですよね汗



ちょうどこういう時期で日曜日ということもあって、引越しの最中のいう方も多いのでははてなマーク



本当に大変だとは思いますが、頑張ってくださいガッツ



この春の嵐、気をつけて過ごしましょう!




さてドキドキ



今日は、朝からのんびり家で過ごしています家



チューリップ赤春休みチューリップ黄



あっという間に、半分を過ぎてしまったんですがビックリ



とにかく、短いのでね(´-ω-`)



それに今回は、毎週末にバレエのレッスンがあるのでバレエ



なかなか、泊まりで遠出も出来なくて・・・ダウン



ということで、昨日はめのあがずっと行きたがっていたカラオケにいってきたんですマイク




久々のカラオケ、楽しかったぁ~~~音譜



めのあは、車の中などで色々なアーティストさんの歌をよく聞いているので耳



なかなか、レパートリーが多くてねきらきら



意外と歌えたりして、私もパパもビックリえっ



私は、めのあに合わせて娘が知っていて好きそうな歌ばかり歌っていたんですが音譜



ドキドキ「いきものがかり」さんや「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、「西野カナ」さんや「GReeeen」さんなどドキドキ



でもね、今の流行の歌ってポイント



いつも聞いていてよく知っている歌なので、実際歌ってみると歌詞についていけなくてガーン



なんだか、早口というか・・・あせるあせるあせる



そんな時、ふと私が若い頃母とカラオケに行ったことを思い出してねひらめき電球



そういえば母も、「今の若い子の歌は早くて・・・」って言っていたなぁ~ってポイント



アハハにひひ汗



私も、そんな歳かな!?



昔はカラオケ大好きで、その月の新曲をガンガン歌っていたんだけどなぁイエーイ



皆さんは、そんな事あったりしないかな・・・!?




でも後半は、私もノッってきちゃってアップ



何曲か、自分の趣味のものも音譜



ドキドキ「宇多田ヒカル」さんとか、「安室奈美恵」さんとかドキドキ



ドキドキ「松田聖子」さんや「小泉今日子」さんの歌も歌ってねドキドキ



パパと盛り上がっちゃいましたよアップアップアップ



めのあ、ごめんあせる



ちなみにパパは、「BUMP OF CHICKEN」さんや「ザ ブルーハーツ」さんなど歌ってました(Θ_Θ)



思いっきり家族で歌うっていうのも、気持ちいいですねぇ~~~キャッ☆




そんなカラオケの前にポイント



レッスンが中途半端な時間に終わったのであせる



お外で、食事をしてきちゃいましたナイフとフォーク



イタリアンレストランへ



昨日は暖かく、とってもお天気が良かったのでね晴れ



きらきらテラス席にてきらきら



前菜ラブラブ



1396151376842.jpg



こちらのお店、お野菜にこだわっているようできらきら



特にこのトマトのサラダが、とっても美味しいんですよぉ~~~グッド!



あとは、めのあのお気に入りの生ハムドキドキ



娘は、ここの生ハムが一番好きなんですってラブラブ!



1396151389708.jpg



だからね、将来めのあが運転免許書をとって車の運転が出来るようになったら免許



私の助手席に乗せて、ここの生ハムを食べに連れに行ってくれるんだってくるま3DASH!



あと、約11年後・・・ひらめき電球



楽しみだなっニパー




そして、パスタラブラブ



私は、こちらのモチモチした生パスタ大好きですっラブラブ!



めのあは、音譜「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」音譜



パパは、音譜「ホタテの明太子パスタ」音譜



私は、音譜「フレッシュトマトとモッツァレラチーズのバジルソースパスタ」音譜



1396151102463.jpg



美味しかったぁ~~~akn



外の景色を見ながらの家族でのお食事、楽しかったです音譜


ごちそう様でしたペコリ




今日は、生憎のお天気のところが多いみたいですが雨



素敵な日曜日の午後を、お過ごしくださいねっパー