3月は、めのあのお誕生日月なのでケーキ



ポケモンセンターに行ってきましたよDASH!



誕生日月には、色々お祝いして頂けるみたいなのでねっクラッカー




まずはこれ!!



「ポケモン」のプレゼントプレゼント



これ、娘が一番楽しみにしていたんですよぉ~~~ニコ



ニンテンドー3DSとポケモンXYのソフトを持ってDSほわいと



通信で、送ってもらいますっドキドキ



1395410597710.jpg



何匹かのポケモンの中から選べるんですけどねポイント



めのあは、大好きな「ニンフィア」を頂きましたよぉ~~~ニンフィア



画面の中で、ニンフィアも喜んでくれているけど音譜

めのあも、大喜びでしたっキャッ☆



ポケモンがお祝いしてくれるなんて、嬉しいですよねぇ~~~ニコニコ




他にも、可愛い王冠やカードも頂いてプレゼント



1395410585793.jpg



この王冠をかぶって、お店を歩いているとDASH!



店員さんが、「お誕生日おめでとう!!」って言って下さるんですよクラッカー



めのあさん、これまた大喜びアップ



他にも、当日限定の割引券も頂いたんですがプレゼント



今回は、特に買うものがなかったので・・・あせる



お買い物は、また次回ドキドキ



娘には、楽しい思い出になったようですっ女の子ハート




めのあが好きになってから、私もポケモンのアニメなど観るようになったんですが目



キャラクター、可愛いですよねっニパー



お店に行くと、私もぬいぐるみとか欲しくなっちゃいますっラブラブ!




では、おやすみなさい星