昨日、帰りの遅かったパパさん家



その頃には、めのあはもう夢の中だったのでねぐぅぐぅ




という事でポイント



今日ドキドキ



ホワイトデーのプレゼントをくれましたっプレゼント



めのあさん女の子



ちょっと恥ずかしながらも、とっても嬉しそうでしたよぉ~~~アップ



1394893809620.jpg



ワクワクドキドキしながら、プレゼントを開けて~~~音譜



1394893819016.jpg


中身は・・・ひらめき電球



とっても可愛い、リボンのネックレス!!



パパが、めのあに似合いそうと思って選んでくれたんだってニパー



うんうんラブラブ



可愛いし、似合っているよぉ~~~akn



1394893828947.jpg



めのあも、はにかみながらも喜んでましたよaya



そして嬉しそうに、自分の宝物BOXに大切にしまっていましたっきらきら



良かったねぇ~~~グッド!




そして!!



私にも、プレゼントがえっ



別にお返しなんて、大丈夫だったんですけどねぇ~~~ドキドキ



黄色い花お花のピアス黄色い花



パールがついていて、可愛いっニコ



1394893837747.jpg



パパドキドキ



本当に、いつもありがとうねっニコニコ




では、おやすみなさい星