夕方、めのあのテニススクールに行ってきましたよDASH!



実はねポイント



レッスンのスケジュールが変わって、今月から新しいコーチになったんですきらきら



でも、先週は雨で休講になったので・・・雨



今日が、その新しいコーチと初レッスン!!



テニススクールに入ってからというもの、ずっと前のコーチに教えて頂いていてねテニス



めのあも、とっても大好きでドキドキ



本人としては、ちょっとガッカリのところもあったみたいなんですが・・・shokopon




今日は、「どんなコーチかなぁ!?」という不安とカオ



「新しいコーチのレッスン楽しみ!!」というドキドキが入り混じった気分で音譜



スクールに向かったみたいです女の子



1394627591766.jpg



いつも通り、「見学しなくていいよぉ~」とめのあに言われているので(´-ω-`)



最初の準備運動だけちょっと見学して目、私は用事があったので近くの本屋さんへDASH!



そんな私も、ちょっとドキドキしながらスクールに戻ってみるとDASH!



とっても楽しそうに、教えて頂いているめのあニコニコ



良かった!!



今回のコーチは、比較的若い方で佐藤隆太



面白い事も言ったりしてくれて、楽しかったみたいです音譜



レッスン後のめのあさん女の子



「前のコーチも好きだけどドキドキ、今度のコーチも好きドキドキ



な~んて、言っていましたよにひひ



これからも、楽しみながらテニスを頑張って欲しいなって思いますガッツ



今日は、そんなレッスンでいっぱい体を動かしたからか!?



いつもより、早めに就寝しためのあですぐぅぐぅ



今頃、テニスがすごく上手くなっている夢でも見ているのかな!?




あとひらめき電球



車の定期点検ですが、無事終わりきらきら



予定より早めに、戻ってきてくれたんですよくるま3



特に問題なし!!との事チョキ



ひと安心ですっほっ




では、おやすみなさい星