今日は、バレエ発表会のプログラム用の写真を撮ってきましたよカメラ SP



いつもより気合を入れて、髪を結ってくま



前髪を、ビシッとあげてねきらきら



この個人写真を撮ると、「発表会ももうすぐだなぁ~ドキドキ」って思いますニパー



めのあが小学生になってからというもの女の子



レッスンも、前のようには見学に行ってないので(´-ω-`)



「どんな感じに踊るのか!?



あまり詳しくは知らないんですよあせる



“小鳥”をモチーフにした演目のようなんですけどねひよこ



きっと合同練習の時に見られると思うので、楽しみですっ音譜




そして、帰宅して家



「今日は、良いものを借りてきたんだぁ~~~」と、こんなものをランドセルから出しためのあさん女の子




1392989713494.jpg



ラブラブ「オリンピック大百科」ラブラブ



今までの大会の日本のメダリストなど、色々載っていてひらめき電球



パパと一緒に、読むんですって音譜



この本を出した時のめのあのドヤ顔得意げ



可愛かったドキドキ



今回のソチオリンピックは、めのあもかなり熱心にテレビで見ているのでね目



オンタイムでは見れないけどあせる



学校でもお友達と、フィギアスケートの話などしているみたいスケート。



ここ数日は、DSでもオリンピックのゲームをやっているんですよぉ~~~音譜



五輪一色オリンピック



こりゃ、6年後の東京オリンピックの時はポイント



かなり熱くなりますねっメラメラ



まだまだ先だけど、楽しみ音譜




!!



昨日書いたドキドキ「つけてみそ かけてみそ」ドキドキ



色々と教えて下さって、ありがとうございますペコリ



王道の「カツ」ラブラブ、それにお豆腐ラブラブや炒め物ラブラブ・ご飯ラブラブにパンラブラブ



色んなものにあるんですね!!



まだ食べてないんですが(´-ω-`)



近いうちに、チャレンジしてみますねっ音譜




では、おやすみなさい星