おはようございますパー



今朝は、かなり寝不足の私ですsei



眠い・・・あせる



皆さんの中にも、私と同じように寝不足の方も多いのでは!?




深夜、ソチオリンピックの女子フィギアスケートのフリーの演技スケート。



結局、最初から最後まで見ちゃいましたよ目



終了時間が朝方だったので、途中で止めて寝ようと思っていたんですが時計



あの試合の流れだと、やめられなくて・・・にひひ




浅田真央選手の演技、本当に素晴らしかった!!



緊張やプレッシャーなど、色んな思いがあってあせる



最初は、顔がこわばっているように見えましたがドキドキ



ひとつひとつのジャンプを成功していくうちにきらきら



段々と真央ちゃんらしい表現が見られてラブラブ



実は前日のショートも、ライブで見ていたのですが目



彼女の実力が、発揮出来ていなかったので・・・



フリーでは、私的には得点というよりもポイント



彼女自身が納得出来る演技をしてもらいたい!!と思いましてドキドキ



テレビの前で、パパと一緒に応援していましたニコ




滑り終わった後の、あの真央ちゃんの涙・・・汗



私の目からも、自然と涙が流れていましたよしょぼん



メダルには届かなかったけど



最後に、素晴らしい演技が見られて良かった!!



浅田真央選手は、小さい頃からテレビを通してずっと見ているのでね女の子



彼女に対しては、なんだか「親心」という感じかドキドキ



選手というよりも、知り合いのお子さんのような気持ちで応援しているところがあって(勝手にスイマセンあせる



もしかしたら最後かもしれないこのオリンピックで、とにかく彼女が納得する演技をしてもらいたい!!という気持ちでいっぱいで・・・スキ



演技後のインタビューでも、「自分のやりたいことが出来た」とおっしゃっていたのできらきら



本当に、本当に良かったです!!



最後に、真央ちゃんの笑顔が見れて良かったsei



私はずっと、この笑顔を見たかった!!



1392935934666.jpg


やっぱり彼女は、素敵なスケーターですきらきら



天国から見ていたお母様も、きっと喜んでいらっしゃると思います星




そして鈴木明子選手も、温かい感情がこもった演技きらきら



村上佳菜子選手の、若々しい勢いのある滑りきらきら



本当に、「感動」をありがとうございました!!



昨日のあの色んな思いから出た涙の事は、私は一生忘れないと思いますスキ



真央ちゃんは、私より年下ですがポイント



大きなものを教えてもらったような気がしますドキドキ



私は、彼女の足元にも及ばないけどあせる



色々と、頑張っていこう!!



力をもらいましたよきらきら



ありがとうございましたラブラブ



皆さんは昨日のフィギアスケートの演技、何を感じられましたかはてなマーク




そして、フリースタイルスキー女子ハーフパイプスキー



小野塚彩那選手が、「銅」メダル!!



私は、初めて見る種目だったんですが目



いやぁ~、カッコ良かったですねぇ~~~キャッ☆



おめでとうございましたニコニコ




では今日も、素敵な一日をお過ごしくださいねっパー