こちら、綺麗な青空が広がっています晴れ



お日さまのおかげで、雪もとけてきましたきらきら



それにしても、風がかなり強いですねくるくる



ニュースなどを見ていると、この間の雪の影響が色んなところに出ているみたいですよねあせる



今回は、水分をたいぶ含んだ雪だったので雪の結晶



屋根が崩落してしまったりとか



大雪などで道路が通行止めになったり、電車が止まっている地域もあるようです



心配ですaya



皆さんも引き続き、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!




さてドキドキ



今日の早朝も、起きてしっかり見ましたよ目



ソチオリンピックの男子ジャンプラージヒル!!



葛西選手、銀メダルきらきら



あのV字の綺麗なジャンプ、感動しましたぁ~~~キャッ☆



さすが!「レジェンド」ですっ!!



1392526714615.jpg


本当にここまで、長い長い道のりだったと思いますあせる



「あきらめない」という本当の意味を、今回教えて頂いたような気がしますよニコ



あの年齢で、本当にすごい!!



2回目のジャンプを飛び終わった後、他の日本の選手が葛西選手に駆け寄っていく姿DASH!



素敵すぎて、涙が出ました感激。



そして、フラワーセレモニーでの輝く笑顔きらきら



感動しました感動



惜しくも、金メダルは逃してしまいましたが



でもこの銀メダルは、金メダルよりも違う意味で価値のあるメダルだなと私は感じますニパー



試合後のインタビューでポイント



「まだまだ金メダルを目指して、頑張りたい!!」との言葉きらきら



本当に、すごいキャッ☆



この後の団体戦も、そしてもしその後もあるとするならばひらめき電球



続けられるまで、頑張ってほしいですしガッツ



私は、応援し続けますニコニコ



まだまだ”レジェンド”は続きますねっきらきら




さてドキドキ



合間で、先日のバレンタインデーで頂いたチョコをプレゼント



ちょこちょこ食べている、私達母娘ですにひひ



アハハアップ



ダジャレ、スイマセンあせる




私の母が、家族みんなにチョコをくれたんですよラブラブ



1392526699089.jpg



めのあには「孫チョコ」ラブラブ、私には「娘チョコ」だねっラブラブ



めのあのは、猫ちゃんの形で可愛い~~~ニコ



私のは、ちょっとハワイアンなうさぎちゃんですウサギ



パパのは、なかなか良いチョコのようできらきら



高級なお味でしたニパー



ばぁちゃん、ありがとう~~~ドキドキ




私からパパに、買ったものもあげたんだっプレゼント



チョコではなく、大好きなお煎餅!!



でもバレンタイン仕様で、ハートの形なんですよドキドキ




1392526706373.jpg


喜んで、食べてくれておりますっチョキ




そうそう、パパの実家にもチョコを宅配便で送りましたよ荷物



ちょっと遅れて、昨日届いたみたいでひらめき電球



電話がありました携帯




1392526690222.jpg



お酒が好きなお義父さんには、泡盛のチョコドキドキ



パパの弟さんには、ルタオの紅茶のチョコドキドキ



これ、試食させて頂いたんですがうさ。



めちゃくちゃ美味しかったキャッ☆



という事で、ピアノの先生などお世話になっている方にもこれにしましたよプレゼント



で父には、スヌーピーの可愛いチョコをドキドキ



意外と、キャラクター好きなのでねっ得意げ



14日は雪だったので、今日実家に渡しに行く予定ですっ音譜




では、皆さんも素敵な午後をお過ごしくださいねぇ~~~パー