こちら、朝方は風も強くくるくる



雨も降って、大荒れのお天気だったんですがあせる



今は、そんな雨も止んでポイント



少し晴れ間も見えてきました晴れ



それにしても、昨日の夜の雪の降り方雪



凄かったですあせる



気になって、何十分かおきに窓の外を見ていたんですが目



その度に、積もった雪が増えていて雪の結晶



一気につもりましたよビックリ



・・・こちらでこんなに雪が降る年は、初めてかもしれない・・・汗




そうそうビックリマーク



昨日のブログを書いた直後に、パパさんは無事に帰宅しました家



何回かLINEを送ってくれていたみたいなんですが、調子が悪かったのか!?



私に届かなかったみたいガーン



パパに作ったチーズケーキを、直接自分から渡そうとプレゼント



パパの帰りを待っていためのあ女の子



ちょっと恥ずかしがりながら、「どうぞドキドキ



1392445057389.jpg


パパさん、愛娘の手作りのチーズケーキに大喜びでデレデレでしたよデレデレ



早速、めのあと一緒に食べて~~~音譜



とっても微笑ましい景色でしたっニパー




娘と一緒に作ったクッキーは、ママからドキドキ



1392445064416.jpg



パパね、かなり喜んでくれてアップ



ケーキもクッキーも、スマホで写真を撮ってましたよカメラ SP



キャハハにひひ



喜んでもらって、良かった~~~キャッ☆




そして、夜中・・・星



というか、朝方!?



私とパパは、しっかりアラームをかけてaya



起床!!




ソチオリンピックの男子フィギア、LIVEで見ましたよ目




かなりの早朝でしたが、見ていた方も多いのでは!?




羽生選手、金メダルおめでとう~~~クラッカー



1392445070718.jpg



演技が始まる前、かなり緊張している様子の羽生選手だったのでドキドキ



テレビで見ている私も、ドキドキしていたんですがどきどき



多少のミスは出たものの



いつも通りの、キレの良い彼の演技きらきら



でも、全選手が終了するまでわからない状態だったのでね・・・(´-ω-`)



初めてのオリンピックで、色々と大変だったと思うんですがあせる



十代で、日本男子フィギア史上初の金メダル!!



凄すぎます~~~~キャッ☆



町田選手・高橋選手も入賞きらきら



特に高橋選手は、彼にとってたぶん最後のオリンピックになるようでオリンピック



あの丁寧な感情のこもった演技に、私は特に感動してしまって・・・感動



素晴らしかったですドキドキ



男子フィギアの皆さん、お疲れさまでした!!




今我が家では、女子カーリングの試合を見ていますよ目



厳しい試合になっていますが、頑張れ~~~日本




今日は、地域によっては警報なども出ているようです注意



どうぞ気をつけて、お過ごしくださいねビックリマーク




素敵な土曜日の午後をラブラブ