今日ね、めのあが学校から帰ってくると女の子



笑いながら、「氷のところで転んじゃったビックリマーク



だってあせる



ビックリしてえっ



詳しく状況を聞いてみたらね耳



氷が出来ていたところをちょっと観察してみようと、近づいたら目



コテンと、しりもちをついちゃったみたいで叫び



頭とかは、打たなかったみたいビックリマーク



とりあえず怪我なしで、ホッほっ



で私も、「ママも転んじゃったんだよぉ~~~あせる」と話をして



母娘、大笑いアップ



同じ日に転んじゃうなんてビックリ



似たもの親子ですよねにひひ



とにかく2人共怪我などなくて、良かったですよぉ~~~きらきら



私も家に帰ってきて、タイツを脱いで転んだ時についてしまった膝を見てみましたが目



擦り傷もついていませんでしたチョキ



寒い日は、本当に気をつけなくちゃいけませんね!



コメントでも書いて下さっていた方がいましたが、子供にももっとしっかり言っておかなくては!!



今日、また改めて滑って転ばないように言っておきましたよドキドキ



私も、気をつけます汗




そんなめのあさん女の子



愛犬ハッピーくんと、ラブラブドキドキ



1391607944440.jpg



もうすぐ10歳のおじさん犬ですがダックス



とっても嬉しそうでしたよ音譜



ハッピーくんも、めのあが大好きのようですラブラブ




では、おやすみなさい星