最近、学校の図書室からお料理の本を借りてくることの多いめのあさんドキドキ



今週末も、こんな本を持って帰ってきました女の子



1391349094110.jpg



お姉ちゃんになって、だんだんとお料理にも興味を持ち始めてたのかな!?



普段もよく、お野菜を切るのを手伝ってくれたり音譜



食器の洗いものをしてくれたりしてくれるんですよねぇ~~~音譜



ママとしては、とっても助かっていますニパー



しっかりしてきたもんだきらきら




今日も、借りてきた料理本を読みながら~~~目



1391349087611.jpg



ドキドキクッキードキドキ



もうすぐバレンタインデーですしねっ得意げ



何か、作るつもりなのかな!?



キャハハアップ



やはり女子ですねっキャッ☆




では、おやすみなさい星