今朝も、一段の気温が下がってダウン



寒かったですねぇ~~~寒い



関東の平野部でも、場所によっては小雪が舞ったとか雪



今日から、大学のセンター試験もスタートですしねポイント



この時期って雪が降りやすく、毎年試験会場に向かう受験生の足に影響が出たなどニュースで見ますが目



今日は皆さん、大丈夫だったのでしょうかはてなマーク



明日の朝も、雪の予報が出ているみたいなので雪の結晶



時間に余裕を持って、落ち着いてスキ



試験では、実力を一気に発揮して頂きたいなと思いますっガッツ



受験生の方、そして受験生をお持ちのご家族の方ドキドキ



頑張ってくださいねっ!!




さてひらめき電球



先日、お買い物に行った時のめのあさん女の子



ある物を、大切そうに抱きかかえていますドキドキ



1390015121695.jpg



実はこれね、めのあがずっと欲しかった「アイカツ」のバインダーなんですよきらきら



1390015129902.jpg



とっても人気の商品のようでアップ



お店に行っても売り切れであせる



ネットでも売り切れかあせる、売っていたとしてもプレミアがついてしまっているのか!?



定価の倍近くの値段で売っていて・・・叫び



なかなか、買えないでいたんですよガーン




で他の用事でお買い物に行った時、たまたまトイザらスさんがあったのできゅぴーん



ダメ元で、店員さんにめのあが聞いてみると耳



「これ、最後の1個!!あったよドキドキ」って



イェ~イニコニコ



めのあは、探していたものにやっと出逢えて大喜びアップアップアップ



そのままレジに行って、お年玉を使ってお買い上げ音譜




すると、これまたレジの店員さんがポイント



「最後の1個、買えて良かったねビックリマーク昨日までずっと品切れで、やっと入ってきた商品ですよラブラブ



!?



私としては、売り場から離れているこの店員さんが最後の1個と何で知っているのかな!?と思ったんですがビックリ



めのあが手にとってすぐに、全店員さんに無線で「アイカツバインダー、完売です」と連絡があったみたいで携帯



それで、その直後にレジに来ためのあに声をかけてくれたみたいニパー



でも最後の1個とは、本当にラッキーでしたチョキ



もちろん、定価でゲットですっ音譜




きらきら念願のバインダーきらきら



かなり嬉しいらしくキャッ☆



今朝も、カードを眺めて目



1390015144825.jpg


ニヒヒにひひ



今、女の子の間でこの「アイカツ」は流行っているみたいでねラブラブ



お友達と、カードを交換したりするみたいですよ音譜




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



皆さんも、素敵な午後をお過ごしくださいねっパー