こちらの予報では、午後から雨のところが多いようです雨



西日本方面では、もう雨が降り出していますかはてなマーク



でもね朝、うちのほうでは青空が広がっていたんですよ晴れ



「これで、急に雨になるのかな!?」なんて思っていたんですが(´-ω-`)



今、窓から外を見たら目



雲ってきましたくもり



・・・めのあの楽しみにしていた今日のテニスレッスンは、やっぱり中止かなガーン




さてドキドキ



コメントでのリクエストにお応えしてニコニコ



昨日のバーゲンでの戦利品、UPさせて頂きますねっアップ



いつもは、めのあの服を多く買う事が多いんですが女の子



何だか昨日は、彼女の服でピンとくるものとあまり出逢えなくて・・・汗



今回は、私の洋服の方を多めにゲットしてきましたよチョキ



最近、私の服選びの時も目



色々アドバイスしてくれるめのあ女の子



「これはどうはてなマークママに似合いそうラブラブ」なんて、素敵な服を見つけてきてくれることもあるんですよポイント



うんうん、心強い私の専属ファッションアドバイザーですねっきらきら




そんなめのあが選んでくれた1着ひらめき電球



ドキドキ「黒のワンピース」ドキドキ


1389148997559.jpg



さらっとした生地で、きちんとした時も普段にも着られそうです音譜



しかも半袖なので、今は暖かめのカーディガンなど羽織ってもいいしグッド!



春~初夏にも引き続き活躍してくれそうな、お得な1着でしたキャッ☆



黒で、しかもワンピースは使い勝手が良いのでねニコニコ



めのあさん、GOODなものを見つけてきてくれましたよぉ~~~クラッカー



他にはピンクのドキドキ「マーメード型スカート」ドキドキに、アイボリーのドキドキ「プルオーバーブラウス」ドキドキ



そして、ドキドキ「タートルネックのセーター」ドキドキ



1389149003733.jpg


スカートは、実は色違いの黒のスカートを既に持っていてきらきら



ちょうど膝丈くらいの長さなんですけどねポイント



長さもちょうど良い感じだし、形もマーメードなので綺麗なんですよakn



なのでこのバーゲンの時に、リピドキドキ



今回は思い切って、ピンク色をチョイスしてみましたよにひひ



セーターは、いつもついつい黒を買う事が多い私(´-ω-`)



でも今回は、ちょっとひねって!!



ネイビーにしてみたんですっきらきら



しかも袖のところに、小さなリボンがついていてねリボン

1389149010293.jpg



これも、ヘビロテになりそうな予感音譜



そして今回、めのあの服はかなり実用的なものをひらめき電球



白のドキドキ「カーディガン」ドキドキに、黒のドキドキ「タートルネックセーター」ドキドキ



1389149016688.jpg



この2枚は、120cmの買いましたsei



本当は130cmが欲しかったんだけど、もう品切れになっていて・・・叫び



今ジャストサイズなので、今シーズンにいっぱい着たいなって思っていますアップ




ちなみに、先日UPした「UGG」の写真カメラ SP



1388238379359.jpg



・・・コメントで頂いた通り、確かに同じような大きさに写ってましたね(´-ω-`)



私が約23cmで、めのあが約19cmのものを買いましたsei



実際見ると、まぁ大きさは違うんですが目



たぶん、写真の角度のせいかも・・・スイマセンあせる



でも私の子供の頃より、めのあの方が足の成長は早いと思いますアップ



もう近い未来に、越されてしまうかも・・・ガーン



お友達が言っていましたがひらめき電球



婦人用の靴下も通常のMサイズは、私達の時代はたしか23~24cmだったと思うんですがポイント



今の若い子のMサイズは、24~25cmのものが多いとか!?



ビックリえっ



やっぱり現代っ子は、足も背も私達の世代より大きくなるんでしょうねぇ~~~~アップ




あらっ、脱線あせる



話は戻りまして、バーゲン番外編ひらめき電球



こんな変わった福袋!?を見つけて目



買ってみました音譜



割り箸お箸の福袋割り箸



中には、質の良いお箸が4膳!!



1389149023789.jpg



ちょっと男の子用っぽいデザインのものも入っていましたがあせる



何でも箸で食べるのが好きなめのあさん割り箸



はい、思いっきり日本人!!なんですよ女の子



で娘いわく、「良い感じのお箸のほうが、食べやすいんだよねぇ~~~ドキドキ」と言っていたのでにひひ



アハハ汗



なので、これも良い買い物となりましたよきらきら




パパの洋服も見てきたんですが、やはり私では決めきれなくて・・・(´-ω-`)



また次の機会に、一緒に行って買い物をしたいなと思っていますDASH!




では、生憎なお天気になりそうですが雨



今日も、素敵な午後をお過ごしくださいねパー