今日は、めのあも短縮授業で早く帰ってきたので時計



午後は、一緒にお買い物に行ってきましたDASH!



バーゲンへドキドキ



バーゲン・・・私は、この響きが好きですっニパー



だって、お得にお買い物が出来るもんねぇ~~~akn



最近の冬のバーゲンは、元旦からやっているところも多いですがクラッカー



少し混雑が落ち着いた頃に行こうかなぁ~と、時期を見計らっていたんですよ目



ワンちゃんで言うならば、「待て!!」の状態だった私わんわん



アハハにひひ



でも、その分!?



かなり楽しい時間を過ごしてきましたよ音譜




そんな買い物終了後ポイント



喉が渇いたので、フレッシュジューススタンドへジュースorange



私は、今流行り!!きらきら「アサイーバナナジュース」きらきら



1389099109334.jpg



コストコさんで買ったアサイードリンクは、飲んだ事があるんだけどひらめき電球



お外で飲んだのは、初めての私ニコ



うん、なんだか身体に良さそうな味!?



でもバナナとのミックスジュースだったから、バナナの味が強かったんですがバナナ



美味しかったですグッド!




めのあは、ハチ「蜂蜜レモンジュース」sao☆



おっとなぁ~~~えっ



1389099117535.jpg



めのあさん、結構サッパリしたお味が好きなようですラブラブ!



ちなみに、今日来ていた黒のワンピースはサンタさんからのプレゼントでねっプレゼント



「サンタさんが選んでくれたっラブラブ」って、時折嬉しそうに言っていましたよkonatu



1枚で暖かくてドキドキ、生地も柔らかくてドキドキ



着心地が良いみたいですグッド!



ウフフウフフ



サンタさんに、感謝だねっラブラブ




では、おやすみなさい星