書くのが、遅くなっちゃったけどあせる



今年もねっドキドキ



私に、サンタさんが来てくれたんですよぉ~~~サンタ



パパからのクリスマスプレゼントプレゼント



ずっと気になっていた靴をもらいましたよきらきら



1388238370172.jpg


ラブラブUGGのモカシンラブラブ



ブーツは、オーストラリアからのお土産でもらってポイント



暖かくて、重宝しているんですがニコ



あの暖かさで、靴のタイプも欲しいなぁ~~~とラブラブ!



夏ぐらいから、気になっていたんですっハート



私が好きなロングスカートとかとも、相性が良さそうだなとひらめき電球



実は、クリスマスよりも早めに買ってもらったんですけどねにひひ



パッと履きやすいしきらきら、暖かいしきらきら



形も、とっても可愛くてニパー



毎日、ヘビロテ状態で愛用していますよドキドキ



色も、色々と種類があったんですがポイント



どんな服にでも合わせやすいかなと、スタンダードなこの色を選びました目




しかも!!



これを買いに行った時、店員さんに「お子様用もございますよ~ドキドキ」とキッズサイズも見せて頂き目



ママが、一目ぼれラブラブ!



めのあも気に入ったようなので、同時に購入チョキ



なので、めのあとオソロなんですっキャッ☆



1388238379359.jpg



母娘で、よく一緒に履いているんですがドキドキ



出先などで、「娘さんとお揃いなんですねっビックリマーク」と言われることも多くてビックリ



なんだか嬉しかったりします得意げ



とっても柔らかい皮で出来ているので、めのあも履きやすいみたいですよグッド!




そして、私からパパへのクリスマスプレゼントプレゼント



こちらも、ドキドキUGGのシューズドキドキ



1388238359696.jpg



私とめのあは、今までもUGGのブーツを持っていたんですがポイント



パパは持っていなくて・・・あせる



やはりあの履き心地と暖かさを、パパにも味わってほしいなぁ~と思いまして音譜



これにしましたきらきら



黒のシンプルなデザインで、仕事などにも使えそうなものをチョイスポイント



やっぱりフワフワの中側が心地よいみたいで、気に入って履いてくれていますっakn



やはり寒い時は、足元から冷えたりするのでね寒い



家族みんなでこれを履いて、暖かく過ごしたいなって思っていますドキドキ



パパサンタさん、ありがとう!!




明日の朝は気温もグッと下がって、一段と寒くなるそうですさむい。



大雪が続いている地域もあるそうで・・・雪



心配ですaya



帰省の方々も含めて、どうぞ気をつけてお過ごしくださいねWARNING



では、おやすみなさい星